男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
別れたりしちゃったり?
りぃは、彼氏と別れたよ!
案外、あっさりだった!!!

まあ、この通り、りぃは、全然元気ですが!!!

て…てかあ、バイト探さなきゃ、素でヤバイ!!!
このままじゃ、プーになっちゃうよ・・・

いやあ!!!
あんね、北…いや、バイト先に、かっこいい人がいるんですよ!!!
そんで、アドを聞こうと思いまして!!!

明日、お互いに遅番なのでパートさんに協力してもらって
アドを聞く予定w
まぢで!!!
13歳も年の差あるんだけど!!!
そんなのなんも気にしないってゆー!!!

本気でスキになれば、こんなもんさ☆

明日が、ある意味で、楽しみw


eight&章大に会えるまであと…28日!!!
りぃゴト//14th 07 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
自分だけが辛いわけじゃない。
気づいたら、すずめが鳴いてて、もう朝だった。
きのう、泣き疲れて、寝たのかな?
記憶にないや・・・。

深夜12時、章大から電話…。
ブログ、みたけどさ、りぃは、隠さず、全部言って
ほしいんだよね?
なんで、俺がこういう考えなのか、話してなかったから
言うわ。長くなるけどいーい?

りぃは、全然良かったけど、なんか、聞いちゃいけない気がした。
章大の過去の話。

中学、高校って、どっちも荒れてたんだって。
りぃには、初め、優等生だった!
みたいに言ってたから、少しビックリ!!

中1から、タバコ吸い始めて、クラスメイトに暴行
学校は、まともに行ってないし、先生ともケンカ。

高校入って、高2の時に、友達殴って、退学。
あきらと、あやちんも、章大と同じグループだったんだって。
章大が、頭だったらしい。

章大は、未だに背中と腕に刺青入ってて…
あやちんは、左肩。あきらは、右肩から背中にかけて。

けど、eightに凄くはまるようになってから、このままじゃ
ダメだって思ったんだって。

だから、まず、地元から離れて、北海道に来たんだってさ。
で、今までは、人の気持ちなんか考えた事なかったけど
安田章大みたいに、人の事、思いやれる人になりたくて
変えたんだって…。 
なのに、昨日、りぃの気持ちは考えられなくて
ごめん。って…やっぱし、りぃガキだな。
章大が、凄く大人に感じた。

章大の過去なんて、全く知らなかった。
聞いて、衝撃うけて、聞かなきゃよかった?ってか
辛いのは、自分だけじゃないんだ。
って思ってさ・・・。

別に、章大が、昔悪い子やってたとしても
りぃは、今の章大がスキだし、昔も、ここには書けないけど
そうなったのには、理由があったしさ。
しょうがないよ…。

りぃは、章大を支えていくよ?
これからも、ケンカとか、あると思うけど
そのたびに、お互いに成長して行こう?

ふー。
心配してくれてありがとう。
りぃさ、1回目のケンカのときに
別れなかったのふーのおかげだったでしょ。
今回も助けてもらって・・・。
頭が上がんないよ。
本当にありがとう


はづき。
訪問ありがとう☆
一発目から、こんなんで…
やっぱし、はっきり言える人は、少し
考えてあげるべきなんだね。
りぃ、言い方きついから、なおさらかも。
はづきが、そう言ってくれるとうれしい!
身近な人だからこそ、自分の大事な人だからこそ
きつく?ってか、はっきり言いたいんだよね。
変わってほしいし、わかってほしいし。
思いが空回り。









みんなのおかげで、また一歩前に進めたよ。









りぃゴト//02th 07 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
どーしよ・・・
ここはじめてから、りぃゴトしか、書いてないや…
ごめん。

てか、病んでる?
はあ、よくわかんないや…

りぃが悪いんかな?
謝るべきなのかな?

なんか、ケンカしたわけじゃないけど
章大(りぃの彼氏w)のあの態度がきにくわない!

怒ってんじゃんね!

章大(一般人のね)こそ、りぃに言ってないし!
しかも怒ってるのに怒ってないよ!
とか言ってさ!

明らかに態度は怒ってたし!

もう!
わけわからん!

けど、ケンカになりたくないし
わかれたくないし…

うーん。

しかし、りぃが悪いのか?

よくわからないのに謝りたくないし…

あーあ、腹立つよし!!←たつよし、ごめん



もう、どうしろってさ!

今、章大(安田じゃないよ?)は、どう思ってんのかな?
りぃにキレてるのか?

いやいや!
章大(彼氏です)がキレる意味がわからない!

散々書いてたけど、何があったか書くのわすれてた!

あのですね、いつものように、楽しく電話をしてたのよ!
そしたらね、言いたい事をはっきり言うか言わないか
って話になって、りぃは、影で言われてるのもいやだし
言ってほしいし、そんで、悪かったら、直すし、
はっきり言ったほうがスッキリするから
言いたいし、って言ったの!

そしたら、章大(彼氏ねw←いい加減しつこい?)に
りぃは、人の気持ち考えてないって
確かに、りぃはそれでいいかもしれないけど
りぃみたいに、はっきり言ってほしい人と
そうじゃない人がいるわけで、誰にでもはっきり
言ってたら、言ってほしくない人は傷つくでしょ?
って言われたの。

そんでりぃが、言ってほしくないなら、そう言えばいい。
って言ったら、若干キレ気味に、だから、意思の弱い子とかは
そう思ったら言ってって言われても、怖くて言えないでしょ?

って言うからさ、りぃがね、そんなん、友達じゃなくね?
って言ったの!
だってさ、はっきり言うって事は、友達とか、彼氏でしょ?
そんな仲なのに、言いたい事言えなくてどうすんの?
って話でしょ!
タダ単に、お互いに気ィ使って疲れるだけだし
なんで気ィ使わなきゃなんないの?でしょ!

まだ、知り合ったばっかとかならわかるよ!
りぃは、きっと言っちゃうけど!
でも、友達や彼氏に気ィ使いたくない!!!

そんな話してたっけ、章大が不機嫌?
っぽくなって(りぃの意見と、章大と食い違ってたから?)
だから、意味わからなく、ケンカ?
っぽくなって終わったの!

けどさ、こっちから言わせてもらえば
章大こそ、りぃの気持ちわかってんの?
ってなるでしょ!

まあ、りぃ、ガキだから。


安田章大ー!!!

章大なら、こんなとき
どうする?

りぃ、わがままかな?
だから、章大(安田じゃない方)怒ってんの?

けど、怒ってないって言ってたんだ。
まあ、声はキレてましたけども!!!

あーあ、意味わからんちー!


腹立つよしー!!!←だから、たつよしーごめんってばー

ふー、またまた、腹立つよしを使っちゃった!
りぃは、バカ子で、ダメ女だな・・・

ごめんね、みんな。

章大。
迷惑しかかけてない、バカな彼女でごめんね。
もっと、理解力のある彼女がよかったよね。
別れたい?
もし、いやになったら、すぐ言ってね。

ふー
いつもいつも、迷惑ばっかりかけててごめんね。
変わったつもりだったのに・・・。
なんも変わってないのかも・・・。


はづき。
なんか、うるさくて、バカでアホで
ごめんね。
悪いところあったら言ってね。

麻衣ちん
これから、もっと仲良くなっていくうちに
りぃの悪いところ、見えたらすぐ言ってね。
ダメな子だからさ。



仲良くなってからの日は浅いけど
なんかあったらすぐに言ってね。


あーたん
メール返すの遅れてごめんね。
そういう所からダメなんだよね・・・。
うんざりしたかな?



あやちん
りぃは、あやになんもしてあげれなかったのに
りぃばっかし、助けてもらってて、ごめん。
あやに、りぃは、考えが甘いって言われたの
今も、覚えてます。
確かにそうだよね・・。


みーちゃん
いつも、バカばっか言ってるけども
肝心な時には、支えてくれて、守ってくれて
叱ってくれて・・・
本当に、ありがとう。
そして、いつも迷惑かけててごめんなさい



あーあ・・・
りぃは、ダメ子だけれども
それでも仲良くしてくれる子
りぃに頼ってくれる子

本当にありがとう。
これからも、よろしくねw

今日のいまから、「ごめんね」よりも「ありがとう」を
大事にします!!!
それの区切りとして、みんなにごめんね。
がいいたかった!!!

言葉にまとまりがないけども、りぃの気持ち&近況でした!!!







りぃゴト//01th 07 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
出会いと別れ
りぃは、出会いはスキだけど、別れは嫌い・・・。


出会い

友達と遊ぶ時
新しくできた友達
入学
クラス替え
席替え
新しく生まれた命
ライブの始まり
新しい恋人
結婚

別れ

遊び終わったあとのばいばい
友達とケンカ
卒業
クラス替え
席替え
死ぬとき
ライブの終わり
恋人との別れ
離婚


出会いはスキで、別れは嫌い。

出会いと別れ。
まったく逆の意味。

でもね、クラス替えだったり、席替えだったり
同じ事でも、出会いと別れがあるの。

りぃは、人見知りとかないし
出会いはスキだよ。

けど、別れは、寂しくなるからダメ・・・

また、遊べるとか、また、会える。
そう思ってても、別れは、別れ。

だから、もっそい、テンション高い時でも
最後は、バイバイしたくないから
テンション下がる・・・。

その時はよくても、一人になるとダメ・・・。

なんか、寂しい。

だから、ずっと一緒にいたいの。
重いかもしれないけど
離れないで?

一緒に暮らそうっていって。


りぃは、出会いがスキで別れが嫌い。



りぃゴト//30th 06 2007//3 say sexy!//0 trackbacks!
ありがとう!!!
どうもでーす!
りぃですけどもおてんき

ふー!!!
ありがとねW
りぃは、嬉しいよ!!!

頑張って続けようぜ☆
りぃゴト//29th 06 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS