男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
また変えた☆

りぃが、コメ変するとき色に困ってるみたいだったから

メンバ-色はやめました☆

-//20th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
夏休みの満喫具合

りぃから「日記書け」と言われまして・・・・笑(もっとやさしい?言い方だったけど-!笑)

ウチの学校は、今日から始動でした(・∀・)
なんと!
始業式ナシで、いきなり授業突入!爆
しかも体育は1疏るロ−ド走!
昨日まで涼しかったのに今日は27度!

ウ チ の 学 校 お か し く ね ?(・∀・)


いやいやいや・・・・。
やけるって!肌!!!!

倒れたって!一人!笑


まじでありえなかったです・・・・・。





あ。
亮ちゃんの件。
嬉しくは無い。確実に。
でも、嫌でもない。
微妙な気持ちです。
どうなんだろう。本当なのかな?
2人の件は、本当であって欲しい。
っていうか、あの人が「あと4ヶ月」って言ったんだから、きっと本当なんだと思う。


ま、亮ちゃんの意思ならいいんだけど・・・・さ?





@男前中毒者
ふ-ゴト//20th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
いっぱいいっぱいです・・・
土、日ライブあって
その後バイト3連勤!
そして、次の日野球見に行って
明日まで、またバイト!
3連勤!やっと、あさって
ゆーっくりできるンよw

本当に、ライブ前は
3?4?連勤くらいで
ここの所休みなかったから・・・


正直しンどーい!


てか、本音聞かせてくれ!言われたら・・・

はい!ぶっちゃけます
もう!いっぱいいっぱいです
訳分からん!もう限界です



その通ーり!!!
侯くン!
いい歌、歌うねw

てか、今日、知らない番号から電話。
誰かな?思ったら、パパでした!!!
しかもね、かけても出ないし
逆にりぃも気づかなかったりで
すれ違ってたのね、そンで
電話来たから出たら
低ーい、怖ーい感じの声で、ヤバイ感じ?
思って、したっけ、理絵?
って言われたの!!!
なンで、名前知ってンの!って思ってさ
したっけ、よーく声聞いたら・・・
パパでしたw

パパ、今ね、仕事辞めるンだて!
そンで、自分で仕事経営するらしい!
トラック会社?なのかな?
そンで、結構豪華?
な、マンションに住ンでるらしい!
マンションに住ンでることは、
ママには言うなよ!って
言われたよ!!!

言わないよー!!!
して、ママには言えない事は
パパに相談すれよ!と言われ
パパの所にたまには遊びにおいで!!!
ってさw行きの電車賃あれば
帰りは出してくれるってw

けど、遠いってばー!!!
りぃ、札幌ね・・・パパ苫小牧!!!

遠いでしょ?
確実に、りぃは、1人ではいけませン!笑
だから、姉ちゃン連れてこ!!!

なンか、久々にパパの声聞いたら
会いたくなったよ!
パパと暮らしたい・・・

りぃ、札幌から離れようかな・・・?



けど、友達も、家族もいるしな・・・
まだ、職場から離れたくないし・・・



どーしよ!





ちゃみ
ありがとうw
いいeighterさンには
伝わってると思う!!!
ちゃー!!!仕事頑張ろう!



はづき
北海道、楽しかった!!!
ウン!改善してこw
RADスキー!!!
公約数、かなりいいw
てか、この間はありがとうね!!!
またまた悩みが増えたよ。
今までで、最大の悩みかな・・・?


ましばさン
りぃも、ご近所さンは
良いeighterさンでしたあ!!!
目に見える範囲と、聞いた話です・・・。
本当に、腹立ちますよ!!!

りぃの文章で、思い出していただけるなンて!
なンか、嬉しいですw
マルちゃン、かなりかっこよかったですねw






47魂、もう少しだね!
寂しいようで、嬉しいようで・・・
eightのみなさン!ラスト沖縄まで・・・
頑張って・・・











りぃゴト//19th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ふ-
コンのレポっぽい物を書こうと思ったんだけど・・・・・

りぃが書いてくれたことしかほとんど頭に無くて、ほとんどすばる中心みたいなことになっちゃうのでやめました・・・☆

りぃと行った魂はめっさ章大中心みたいな感じやったね!笑
よかった!
レンジャ−も章ちんが中心だし、「ありがとう」の歌いだしも章ちんだったし!
アンコ−ルも輝いてみえました☆(パンツだったけど!笑)

りぃがすばるの手を振りながら「ありがとう」ってクチパクで言ってる時に「分かる。」って言ってくれて嬉しかった。

本当に気持ちを込めて、手の平合わせて「ありがとう」っていうの。
大好き。ここが一番、いつも涙出そうになる。


りぃは、思い出つくれたかな?
嫌な事もあったけど、嫌なことも、嬉しかった事も、エイトとうち等で二分割していけたら良いね!(´∀`)ノ 

って、恥ずっっ・・・・


えいと//16th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
47都道府県in北海道!!!
とーりーま、かっこよかったです!!!
やばかった。

まず、ズッコケ男道で、それぞれの紹介

錦戸亮です
イェイイェイイェイ

安田章大ですホラ
ブンブン

たっちょんですたっちょんです
イェイイェイイェイ

村上信五ですー!!!

マルちゃんですマルちゃんです
イェイイェイイェイ

スバちゃんですスバちゃんです
ブンブン

裕ちゃんです裕ちゃんです
(1部でも、2部でも聞取りずらくて友達に聞いた!)
イェイイェイイェイ

関ジャニ∞ですー!!!


もう、最高でちたw

そんでもって、ソロ曲が
1部→亮、忠義、ヒナちゃん、すばる

2部→すばるBAND(Down↓Up↑)、章大
ヨコ(ファンタスティック〜だった)、マル

たまたま、みーちゃんって言うeighterちゃんに
ヨコの、ファンタスティック〜の
フリを教えてもらってたから
かなり、みーちゃんに感謝でしたあw


∞レンジャーは、告白が
1部→忠義、すばる
(牛ネタでした!すばるも同じく!笑)

2部→ヒナちゃん、亮
(ヒナちゃん、白い恋人系だった!
亮は、最初の座るところがツボ!)

ありがとうの歌いだしは
1部→マルちゃん
(適当な?韓国語でいろんな所うたってた!
侯くんも!!!笑マルちゃん、歌いだし、歌えなかった
んだよね!!!笑)

2部→章大w
(道と進む!!!てか、道って言い過ぎね!!!笑
メンバーにも、かなり突っ込まれてたよ!
歌いだしの時は、かわいい振り付だったもんねw
2部でも、韓国語引きずってたね!!!笑)

章大、メンバーに、くもん行け!って言われてた!笑
一緒に行こー!!!
りぃも、よく、日本語話せてないって言われる!!!

亮ちゃんと歌おうのコーナーは
1部も2部も、ヘブンリー〜だったw
最高!!!

ちなみに、アンコールは
1部→無限大・ズッコケ〜
ダブルアンコールでは、挨拶!!!
出てきてくれて、ありがとう!!!
侯くんが、ズボン脱いだ!!!笑
かわいかったよーw

2部→無限大・ズッコケ〜
ダブルアンコール 関風〜(全員で合唱!!!)
トリプルアンコール 挨拶!
すばるはいなかった・・・。
章大は、Tシャツのしたは。。。
パンツ!!!!
体育座りしてかくしてた!!!
最後に少し、マルちゃんのソロ曲歌った!!!

マルちゃん、ジャガポックルあげてたー!!!
バスタオルもあげてたー!!!
Tシャツもあげてたー!!!!

忠義は、まりもっこり!!!
言ってくれたよw



       章大
いつもに増して、本当にかっこよかった。
ありがとう。
大スキです!
ステージの上での章大は、すごく・・・
すごく輝いてた。
わたし鏡で、泣きました。
生で見るとさらにかっこいい
愛してる。


       忠義
ドラム、遠くまで、しっかり響いてたよ
最高でした!!!
まもりたい。かなりよかった。
気持ちがこもってたよ!!!
寝起きのドッキリの時の大成功!って
かなりかわいかった!!!
忠義の寝顔は、インプットしたよw



       亮
1番印象に残ってる言葉は・・・。
もし時間が許すならば1人1人を抱きしめたい。
もし時間が許すならば1人1人と熱いキスをしたい。
もし時間が許すならば1人1人を抱きしめて離したくない。
けどそれができないから、俺は歌う。
って・・・かなりかっこよかったw
stereo、聞き入った。かっこよかった。



      すばる
力強い歌声、確実にみんなに届いてた
琉我。すばるの世界に一瞬引きずり込まれた感じ
本当に、良い声だった。
感動しました。ありがとう。
本当に間違いない。



       侯くん
かわいかった!かなり癒された。
ファンタスティック〜まぢでいいw
かなり、振りもかわいいし、侯くんらしさが
出てましたw
本当にかわいかった!!!
髪型は、いまのままがいい!!!



       マルちゃん
ファンの子から、まりもっこりもらってたね。
いつも笑ってて、ファンサもかなり多くて。
すごいよ。eightはすごい。
マルちゃんのソロ曲、盛り上がれて楽しかった!
韓国語、なまら、最高!!!!




       ヒナちゃん
ソロ曲のとき、盛り上げれなくてごめんね。
少なくとも、りぃは、大きい声で叫んだよ!
やらっち振り付けのダンス、かっこよかった!!!
なまら!って、使ってくれて、ありがとう。
最後まで、かっこよかった!!!
   


      博貴 
お兄ちゃん達、すごく、頑張ってたよ。
笑ってたよ。
その時、博貴は、どこで、何してたかな?
笑ってた?
そうだと嬉しいです。
元気な顔を見せてねw
もちろん、お兄ちゃん達と、笑って、手繋いでて
いろんな所に行って・・・
東京ドームの報告を聞いたとき
本当に嬉しかったよ。
これから。
これからだよ。
一緒に頑張ろう。







eighterのために、いろいろしてくれて
本当にありがとう。
そんなeighterが、eightの事裏切って
北海道民を勝手に代表していいます。
マナーの悪い、ライブに見に来てた人が
eightに迷惑をかけてすみませんでした。

りぃは、少しでも良くなるように
1人1人が、心がけて欲しいと
思いました。
eightのみなさん。
そんな北海道をスキっていってくれて
ありがとう。そしてごめんなさい。


必ず、前のeighterに、マナーの良いeighterに
戻して見せます!!!
りぃ1人の力じゃ無理かもしれないですが
戻してみせます!!!
なので、また来てください。


このままの気持ちじゃいやです。
ライブ行って、いつまでも
みんなが良い気持ちでいられますよーに。


8→1。




えいと//13th 08 2007//3 say sexy!//0 trackbacks!
まりもっこり!じゃがぽっくる!
あなたは、不必要なんかじゃない。
謝らなくていいんだよ。 あなたがいるから、エイトは居る。
二人とも居なくちゃいけない。
最高で最強の、関ジャニ「∞」なんだから。


  おれんじまん!!!!!!!!!!だいすき☆
りゅうへい//12th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
かなしいな-ぁ!

かなしいです。

きょうのライブ、たのしかったのに。すごくたのしかったのに。
それは間違いない事実なのに。

かなしかった事も、また、事実です。

りぃも書いていたけれど、マナ−がなっていない人が多すぎました。




自分の担当じゃないから、曲を真剣に聞かなくてもいいんでしょうか?
自分の担当じゃないから、ノらなくてもいいんでしょうか?

真剣に。相手は真剣に歌っていて、私たちを楽しませようとしてくれてるのに。

色紙が飛んできたら、そりゃ欲しいかもしれない。
でも、取り合っていいものでもない。
エイトは、一枚一枚想いを込めて書いてくれているはず。
投げた後、ずっと見てたのに。
悲しそうな顔をされて、嬉しかったのかな?


北海道を大好きだと言ってくれているメンバ−に申し訳ない。
今回のことで、こんなに辛い想いをさせるなら、ツア−はもうやってくれなくていいと思った。


エイトが優しいのを良いことに、甘えすぎている人たち。

もう、止めて下さい。



北海道に限らず、どこでも。
これから行くところは、あたたかな所であってほしいです。
「このツア−をやって、本当に良かった。」と思ってもらえるように、せめて後半は楽しんで欲しい。
辛い思いはして欲しくない。


「NO eighter,NO eight NO eight,NO eighter」

エイトに辛い想いをさせる人は、ただの「一般人」でしかない。
そして、「一般人」はライブにはこなくて良いと思いました。
えいと//12th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
進む!!!
今日は、すごくいい日だった。
まづ、eightのみなさん。
お疲れ様です!

北海道、マナー悪くてそんな中でも
笑ってくれて、本当にありがとう。
次からは、マナー悪いのを、一人でも減らしたい。

あんなにうちらのためを思ってくれているeight
そんなeightを傷つけたくない。

今回のライブで、さらにそう思った。

もちろん、いいこともたくさんあったよ!!!
気のせいかもだけど、章大ー!
って叫んだら、振り向いてくれたしw
生で見れたし、盛り上がったし!!!

けど、一人の行動で、数少ない人の行動で
楽しかった思い出が、悲しい思い出に変わるって
言うのをわかって欲しい。

北海道の、詳しい内容については、明日書きます。
ごめんなさい。
しょうた//12th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
亮ちゃんとヒナちゃん
今日、北海道でライブでした!!!
公演前に、裏で、亮ちゃんとヒナちゃんが
スタッフの人たちとサッカーしてた!!!
二人だけ、上半身は・だ・かハート

かなりビックリ!!!
だって、今日、りぃはeightに会うんじゃなくて
グッツ買いに行って、eighterの会の子達に
会うだけだったのに!!!

残念ながら、グッツ買うのに並んでるのに
精一杯で、会えなかった・・・
けど、並んでるときにママから電話
侯くんと亮ちゃんがサッカーしてると!
グッツは、明日でいいからおいで!!!

といわれ、1時間くらい並んでたのに
列を離れてママのところへ行ったら
亮ちゃんと侯くんじゃなくて
亮ちゃんとヒナちゃんが
スタッフの人達とサッカーしてたの!!!

もう、ママに感謝!!!
ケド、メールしてたら
撮影禁止だから、携帯しまってって言われて
まあ、撮影はしてなかったけどしまったの

そしたら、マナーの悪いeighterが・・・
てか、あの人達をりぃは、eighterって
呼びたくないけど、その人達が
かなり警備員とかスタッフの人が注意してんのに
シカトしてて、本当にああゆうの許せない!


けど、1時間くらい見れたw

トラックも見たけど、マナー悪いのは
本当に許せない!!!




章大&eightに会えるまで・りぃは明日!!!!
えいと//11th 08 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
明日!!!
1ヶ月前から、カウントダウンしてきてたから
すごくすごく実感がわいてきた。

と、言っても、明日は、グッツを買いに行くだけ
なんだけどねー!!
会場まで行くのがすごくどきどき!!!

まぢでやばーい!!!
こんなに、幸せになるんだ。

感想てか、レポは、必ずしますから!!!





ひまわりさん
ま・・・まぢですか!
目が、やられるのは、すばる「ビーム」ですよw
ひまわりさんのみにきくやつです!笑
はい!
楽しんできます!!!
ありがとうございます!



章大&eightに会えるまで後・・1日!!!
えいと//10th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS