男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
stereoが弾きたくて(・∀・`)
こないだりぃと遊んだ時に久々にギタ−触って、またやろうと思いました☆


りぃ♡路上、やりたいね♡
わたし鏡とか、耳コピって弾けるぐらいになるまでがんばるからね♡



街のでっかい公園で、三丁目辺りに行ったら沢山路上やってる人がいたの♡
めっさ弾きたいとおもった。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIみたいな人になりたい!☆

理想の人。僕の靴音を読んで、そう思いました。

古着がすき 音楽がすき 自分を持ってて、人に優しく接したい。
そんで、おかん大好き!

kinki kidsの時とはちがって、堂本剛としての初ライブは「音」を聴かせる。
そんなライブにしたんだって。
すばるもやっぱり、そうゆうライブをやるんだろうなぁ。

ケリ−のアルバムを聴いて、
「人のままで終わるな。」のメッセ−ジが凄く、胸に響きました。

さすが、安田章大が憧れる先輩だなぁ。と、思いました。笑


とにかく、ギタ−がんばろうっと☆
ふ-ゴト//03th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/8

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS