男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
出来る限りのことは・・・・

ふ-です。


私のいっているコミュニティ−サイトで、こんな記事を見つけたので広めようと思います。

これはあくまで私個人の判断で乗せていますので、何か意見があれば、私「ふ-」にいってください。

「ジャニ友いる方は出来るだけ多くの人に回して下さい!マガ発行者様は流して下さい!!>



――――――――――――


みンなに知っていてほしいことがあるねん(・_q)



涼介担の仔わもう知ってるかな、、、



涼介は今、ご飯が食べられへんくなッてるらしいねん(!`)



原因は2チャンネルの奴等が涼介を盗撮したり、涼介の変な噂を流したり、

嘘の逆レイプの動画まで作って流したりしてる。



ネットに悪口も書かれてる。



そのことは涼介自身も知ってる。



涼介はあんま2チャンネルの奴等のこと気にしてないみたいなんやけど、

それがストレスになッてご飯食べられへんらしい(;△;)



この話は最近聞いた。



今も続いてるかわかれへんけどな。







                  涼介を助けてあげたい★





って思わへん?



涼介の笑顔が2チャンネルの奴等のせいで奪われていく(・△゜)



涼介の笑顔で担当の子わ癒されてるやろ?







              涼介このままやったら死んでしまうかも……









広めたいと思う(b・)







            たとえ涼介担当ぢゃなくてもいいから





                     協力して下さい。」





あたしは別に涼介くんのファンではないし、正直あまり好きでもない。
でも、こんなこと、あってはならないことだし、関ジャニ∞の後輩だったらなおさら。

だったら、協力したい!と思いました。

これをみた、ジャニファンの皆様。
人事と思わないで下さい。
きっとたまたま涼介くんが標的になっただけであって、
もしかしたら自分の好きなジャニが今度はやられるかもしれないんです。
小さなことでもいいから、協力してあげてください。


おねがいします!







@男前中毒者


ふ-ゴト//16th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/58

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS