男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
大切な大切なギタ−マンへ!!!
HAPPY BIRTHDAY!!! 安田章大!!!

おめでとう★にじゅう・・・・4歳?(把握できひんの!ごめん;)

初めて関ジャニを見たとき、最初に好きになったのは不覚にも(笑)章ちゃんだったんだよ。
今でも、「かわいいなぁ」とか「男前やなぁ」とか思うけど、・・・まぁ、男前さんにチンパンジ-がかなうはずもなく!笑
でも、本当にはじめてみた時から変わらずかわいくて、優しくて、ギタ−も上手くて!w
本当は男前さんの隣に置いておきたくない位。笑
でも、どうやら男前さんにとってあなたは必要不可欠な存在みたいなので。笑



なぜか、女の子のはずのウチの目標は、章ちゃんなってた。
いつも男前さんの隣にいて、どこの女の子よりも女の子らしくて、気が利いて、お洒落さんで!そんな女の子をめざしたいなって思っちゃいます。
章ちゃん・・・ずるいわ!笑




章ちゃんのギタ−が大好きです。
男前といっしょに、一心不乱に音に乗る、遊ぶ、章ちゃんがだいすき★

これからも、りぃを魅了し続けてください★☆


はっぴ-ば-すで-☆
しょうちゃん♡
しょうた//11th 09 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
りぃ久しぶりーww
最近やったテストは結構いい結果に終わったよー
前回のテストに比べて、点数が上がったのばっかりだもん!
これもエイトのおかげかな?笑
麻衣//2007/09/17 3:36 PM
りぃさん、すみません><
やっぱりこれからオフのほうが忙しくなるので
携帯でのメールのやり取りは難しくなってきました。
PCでよければ、徐々に応対できると思うので
よかったらメルフォからPCアドレス送って頂けると幸いです
個人的な問題で申し訳ないですが、お願いします。
//2007/10/18 11:42 PM







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/57

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS