男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
拝啓:内博貴様
HAPPY BIRTHDAY内博貴!

博貴は、20歳の年には、何を考え、何を学んできたのですか?
あれから2年の時がすぎ、今まで凄く頑張って来たんだろうと思います。
ですが、あなたが今年の8月5日に、東京ドームで見た光景。あれは、eightにしか、博貴にしか出来なかった事。
そう思います。
その話を聞いた時。
舞台復帰のニュースを見た時。
今年は、りぃにとって、泣ける事ばっかりでした!
ケド、嬉し泣きだよ!!!
博貴、一回りも、二回りも大きくなって、関ジャニ∞と言う博貴の居場所に帰って来る事をなによりも待ってます。
そして、お誕生日おめでとう。
21歳、これからも、eight、eighterが博貴 を支えるから、一緒に頑張ろうね☆
ひろき//10th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/55

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS