男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
大切な大切な、末っ子ちゃんへ。
HAPPY BIRTHDAY!!! 内 博貴 !!!

大切な、大切な、エイトのメンバ−。
ひろき。

お誕生日おめでとう^^
あなたの事はリアルタイムで応援してあげられなかったけど、
今、ここで「頑張れ」って応援している自分がいます。
だって、周りのeighterさんや過去のDVDを見れば、どんなにあなたが必要とされていて、
どんなに愛されているか、いくらウチだって分かるから。

今は、ちゃんとリアルタイムでひろきの事を応援できて嬉しいです。

-冷たい雨に何度でも打たれて疲れ果てたって日はまた昇るからさぁ手を伸ばせ。-

どうしてもね。
すばるが、ONEにもDOWN↓UP↑にも入れたこのフレ−ズが、ひろきに言ってる様に聞こえて仕様がないんだよ。

きっと、誰にでも当てはまる。
すばるにも、どっかで悩んでる人にも、それからどっかで戦ってる人にも。

でも、ウチはひろきに言ってるように聞こえるんだ。
「何を言われても諦めんなよ」って。

だから、頑張ろうね。一緒に頑張ろうね。
どんな噂にも、もう流されないようにするよ。
エイトと、ひろきの言葉だけ信じる。
信じてるからね?
きっと、光はもう見え始めてるはずでしょ?

22歳になる頃には、8人の関ジャニ∞が見れてるのかな?
亮ちゃんの最高に嬉しそうな笑顔が、ひろきを甘やかすエイトの姿が、目に浮かぶよ。


はっぴ-ば-すで-♪
しゃっくんw

だいすき。
ひろき//10th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/54

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS