男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
いっぱいいっぱいです・・・
土、日ライブあって
その後バイト3連勤!
そして、次の日野球見に行って
明日まで、またバイト!
3連勤!やっと、あさって
ゆーっくりできるンよw

本当に、ライブ前は
3?4?連勤くらいで
ここの所休みなかったから・・・


正直しンどーい!


てか、本音聞かせてくれ!言われたら・・・

はい!ぶっちゃけます
もう!いっぱいいっぱいです
訳分からん!もう限界です



その通ーり!!!
侯くン!
いい歌、歌うねw

てか、今日、知らない番号から電話。
誰かな?思ったら、パパでした!!!
しかもね、かけても出ないし
逆にりぃも気づかなかったりで
すれ違ってたのね、そンで
電話来たから出たら
低ーい、怖ーい感じの声で、ヤバイ感じ?
思って、したっけ、理絵?
って言われたの!!!
なンで、名前知ってンの!って思ってさ
したっけ、よーく声聞いたら・・・
パパでしたw

パパ、今ね、仕事辞めるンだて!
そンで、自分で仕事経営するらしい!
トラック会社?なのかな?
そンで、結構豪華?
な、マンションに住ンでるらしい!
マンションに住ンでることは、
ママには言うなよ!って
言われたよ!!!

言わないよー!!!
して、ママには言えない事は
パパに相談すれよ!と言われ
パパの所にたまには遊びにおいで!!!
ってさw行きの電車賃あれば
帰りは出してくれるってw

けど、遠いってばー!!!
りぃ、札幌ね・・・パパ苫小牧!!!

遠いでしょ?
確実に、りぃは、1人ではいけませン!笑
だから、姉ちゃン連れてこ!!!

なンか、久々にパパの声聞いたら
会いたくなったよ!
パパと暮らしたい・・・

りぃ、札幌から離れようかな・・・?



けど、友達も、家族もいるしな・・・
まだ、職場から離れたくないし・・・



どーしよ!





ちゃみ
ありがとうw
いいeighterさンには
伝わってると思う!!!
ちゃー!!!仕事頑張ろう!



はづき
北海道、楽しかった!!!
ウン!改善してこw
RADスキー!!!
公約数、かなりいいw
てか、この間はありがとうね!!!
またまた悩みが増えたよ。
今までで、最大の悩みかな・・・?


ましばさン
りぃも、ご近所さンは
良いeighterさンでしたあ!!!
目に見える範囲と、聞いた話です・・・。
本当に、腹立ちますよ!!!

りぃの文章で、思い出していただけるなンて!
なンか、嬉しいですw
マルちゃン、かなりかっこよかったですねw






47魂、もう少しだね!
寂しいようで、嬉しいようで・・・
eightのみなさン!ラスト沖縄まで・・・
頑張って・・・











りぃゴト//19th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/48

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS