男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
進む!!!
今日は、すごくいい日だった。
まづ、eightのみなさん。
お疲れ様です!

北海道、マナー悪くてそんな中でも
笑ってくれて、本当にありがとう。
次からは、マナー悪いのを、一人でも減らしたい。

あんなにうちらのためを思ってくれているeight
そんなeightを傷つけたくない。

今回のライブで、さらにそう思った。

もちろん、いいこともたくさんあったよ!!!
気のせいかもだけど、章大ー!
って叫んだら、振り向いてくれたしw
生で見れたし、盛り上がったし!!!

けど、一人の行動で、数少ない人の行動で
楽しかった思い出が、悲しい思い出に変わるって
言うのをわかって欲しい。

北海道の、詳しい内容については、明日書きます。
ごめんなさい。
しょうた//12th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/43

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS