男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
おっと!
再びまたたび?

ブログを更新!!!
1日に2回だで!
すごいっしょ!!!

てか、真っ赤になってて、ビックリだで!
なしたーん?
我慢の限界だ♪

てかてか、ここで一言


りぃは、あなたに救われた事が、たくさんあるよ。
あなたとだから、ここまでこれた。かもしれない。
支えてくれたよね。
すごく助かったし、温かかった。
りぃは、あなたと一緒にいて、正直、いやな時もあった。
りぃは、そんなときは、ちゃんと言ってたよね。
けど、あなたは違う。
けど、常に一緒にいてくれて。
それは、りぃが、どんな立場にいても変わらなかった。
本当に感謝してる。
だからこそ、言いたい事あったら、すぐに言い合う
そんな仲をりぃは望んでます。
怒ろうが、喧嘩しようが、それでこそ、うちらでしょ?
そんな事があっても、何があっても
乗り越えられるのがうちらでしょ?
違うかな?
もっと、りぃを信じて・・・。
ずっと一緒にいて?
もう離れないでね。
りぃは、寂しい。




上記の事は、2〜3人に当てはまる事かな?
多分、読んだら、自分だ!
ってわかってくれるはず!!!
多分ね!!!


とーりーま!!!
まぢで、あと、4日だで!!!
てか、もう次の日になるから、あと3日だで!!!

若干、実感がわいてきて、緊張してるりぃでした!!!


明日は、妹のコンクール!!!
頑張って、全道大会に行って欲しい!!!
でも、今日の演奏なら、若干、フォルテは汚かったけど
どこのパートも、全部てか、全体的に音量あったし
とてもじゃないけども、31人の演奏には聞こえなかった

本当に上手くなったよ。
3年生は、悔いのない演奏を!
1・2年生は、今後につないで!!!
明日の本番、頑張って。
聞きに行きます。

元クラリネットのりぃでしたー!!!


そいじゃ、むちゃ∞ブリみますわあ!!!
ちゃんと明日になったら、朝か夜に、eightの日だし
きちんとした日記を書きますぜ☆
章大&eightに会えるまで一応あと・3日!!!
りぃゴト//08th 08 2007//1 say sexy!//2 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
りぃさん元Cl.だったんですか?(´∀`)
あたしも元Cl.です!!嬉
やっぱり吹奏楽って、他の部にはないものがあります。一つの音楽を、一瞬の音だけを、みんなで奏でるのって、ほんまに楽しいし。綺麗に揃って、それが本当に縦一本の音に聞こえた時、奏者は本当に鳥肌がたちます。

あたしは高校に吹奏楽が無かったので、愛しのCl.とは泣く泣く別れました。泣


妹さん、頑張って下さいね!

以上、元Cl.パートリーダー兼副部長、ゅずでした☆
ゅず//2007/08/08 10:01 AM







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/39
ソニン 下乳見せようとシャツ捲ったら乳首まで!!
ソニン 下乳見せようとシャツ捲ったら乳首まで!! 【お宝タイトル】 ソニン 下乳...
ソニン 下乳見せようとシャツ捲ったら乳首まで!!//2007/08/08 12:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-//2007/08/08 3:11 PM

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS