男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
大切な人が・・・
りぃにとって大切な人

eight
eighterのみなさま
家族
友達
バイトのみなさん
心の支えの人
彼氏

本当にありがとう
感謝しています。

りぃと出会ってくれて
仲良くしてくれて
支えてくれて

本当にありがとう

りぃは、幸せです。




ましばさん
本当ですよね!!!
なんて呼んでいいですか?
ねぇちゃんとかですか?笑
りぃの姉とタメなんですよね!笑
早いですよね!!!
早く会いたいですw
若干ですよ!
そんなに、すごく反対!
とかでは、ないのですが・・・
メール届きましたか?
りぃも、徐々に崩していきます!!!
いきなりだと、悪い気が・・・
そういえば、そうですよね・・・
メールのところありましたよね。
全然、消していいですよ!!!




りぃも、たくさん泣いてるよ・・・
eight魂も、泣くかも。
陸、大丈夫?



章大&eightに会えるまであと・・4日!!!










しょうた//07th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/36

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS