男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
うああ-んうああうあうあうあうあう。

壊れてなんかいません。
大丈夫。

ひろき・・・・。

ありがとう。

やっと。
やっと、8人の「最高で最高な関ジャニ∞」として、eighterの前に現れてくれて。

めっさうれしい。
涙が止まんないよ。

待っていてよかった。
正直、ヒロキが謹慎になってから関ジャニを好きになったから、
最初の方は「居なくてもいいんじゃ・・・?」って思ってたよ。
でも【Excite!】を見て、「8人じゃないとだめなんだ。」って思ったんだ。
だから待とうと思ったの。

いろんな人に、「もう諦めなって」とか言われたし、悔しい思いもしたけど、
「いつか、また・・・・」だよね★

ヒロキが21歳になる時には、当たり前のように「おかえり」って言えるかなぁ・・・・?




ひなちゃん・・・★
意味深な発言するくらいなら、いっそ言っちまえっっ★☆

ひろき//05th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/33

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS