男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ありゃまー!
いいんでしょw
ずっと章大カラーでいいよw

てかー、エクつけたー!!!
かなり長いのw
へそあたりまであるよー!

まあ、ライブに向けてつけていただいたんだけどねw
約50本をただでw


けどさー、洗うの大変だし、夏だから暑くて大変・・・

いやー、もうすぐだねライブ・・・
興奮してきたぞいw



まぢでビックリだかんねー!!

本当!!!
成功じゃんかーw
うれし☆
バトンやってねーw


ちゃみ
お前以外に誰がいるってよw
もー大スキだしw
また、お泊り行くよ?


ひまわりさん
わざわざ訪問ありがとうございますw

こいらこそ、仲良くしてください!
りぃも、ひまわりさん大スキですw

バトン、やってくださーいw


ましばさん
一緒ですねw
北海道、もうすぐですねw
たのしみです!
両部入れる事も一緒ですねw
準備、頑張りましょうw

りぃは、今年17歳ですw
ましばさんはいくつですか?




章大&eightに会えるまで後・・9日
りぃゴト//02th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/27

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS