男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
やっぱニガテ

 なんま久々!笑

どうも-。ふ-ですけども!(・∀・)ノ
りぃが一生懸命更新してるのに比べて、面倒くさがりなうちはダメダメですねん・・・。
りぃ、ごめんね。
あとあと、近々またテンプレート変えようとおもっとるけんねw


り・・・・りぃちゃ-ん!
ばとん、めっさうれしいけども、携帯ないよ-il||liΣ(★0ωo`艸) il||li泣
買ったらやる・・・・!!
ちゃんとやるかんね-!!

ってか、「す」で、「すばる」がでてきたのね・・・w
めっさ顔にやけたべ!笑


あと、13日なんだね-。なんか、実感わかないね。
幸せ。
だけど、ちょっと苦しいわ 笑
早くあいたい。
りぃにも、すばるにも。


どきどき
します。(めっちゃ心臓弱い子みたいなんよ-汗

二人で買ったキャップとか、改造しなきゃ!



がんばろうね☆ りぃの、エイト魂デビュ−だもんね!☆
りぃと一緒に行けて、めっさうれしいよw


ふ-ゴト//30th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/25

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS