男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
これからは、少しでも前に進むんだ。
若干放置すみません。
励ましの言葉・・・凄く嬉しかったです。
バイトには、新しい社員さんが来るみたいです・・・
しかも、今日から。
りぃも、少し前に進まなきゃ。
よし。頑張るぞ・・・



きゃー!!!

ちょっとー!!!おくさん!
もう少しで、eightが北海道上陸って


どーゆー事!!!

心の準備も、体の・・・

心の準備がまだだってー!!!

なんと、時間が進むのは、早い早い!!!
ビックリですわー!!!


とりま、準備して・・・準備して・・・

ああーーーーー!!!

まだ、髪染めてなーい!
早くしないと、こんな黒いのは、いやーーー

頑張ろっと!!!

しなきゃいけないこと沢山あるなー!!!

いそがなきゃw



ましばさん
りぃもです!!!
愛のかたまりは、初めて聞いたときは
亮と仁でしたw
しかも、少クラで!!!
偶然的にも、一緒です!!!
なんか、嬉しいですよw

そうですね・・・
けど、なかなかいい席みたいですw



ありがとう。
りぃこそ、嬉しかったよ!!!
陸・・・今度はなすから、聞いてもらえる?

eight魂、楽しもうね!!!
今日か、明日くらいにメールするわあ!!!


麻衣ちん
そんなあ!!!
ありがとうねw

やっぱり、恋に悲しい事はつきものなのかな・・・
りぃは、頑張るよ!!!
負けない!


ふー
最近、連絡も取れなくて、心配だった
けど、困ってるとき、悲しいとき
必ず日記見て、連絡してくれたよね・・・
うちらは、本物だよ。
間違いない、関係だよ。
この間、電話くれてたのにごめんね。
必ず連絡します。

そして、いつも、りぃの味方でいてくれて
誰よりも、りぃの事わかってくれて
本当にありがとう。
いますぐあいたい・・・





章大&eightに会えるまであと・・・15日!!!
りぃゴト//27th 07 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
いつでもメールして来てww♪♪
Eightに逢えるね☆☆
章大さんだよー☆すばるだよー☆☆
やぶぁいねー♪♪
陸//2007/07/27 9:04 PM







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/23

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS