男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
こんな気持ち初めてだった
こんなに人をスキになるなんて。
そしてまた、今回の傷は、eightにも、癒されなかった。

本当にごめんね。
話、聞いてあげればよかった。
いつもいつも、りぃの話しかしてなくて。
誰にも言えなかったんだよね。
わかる。そう言うの、りぃもあるし。

なんか、りぃも、傷ついた。
自分を責めることしかできなくて。
凄く凄く辛い。
なんでかな?
りぃは、凄くスキだった。
今もスキ。
そんなにスキなのに、大スキなのに。
そんな大スキな人の、少しの変化にもきずけないとか。
バカ過ぎる。

もっと早くにきずいてあげたかった。
こんな思いを、ここまでなるまで・・・
自分に腹が立つ。
誰かに聞いてほしい。
こんな事聞いてもらっても、どうする事もできないけど
今は、そばに誰かにいてほしい。



いつもいつも、励ましの言葉ありがとね!
凄く嬉しいよ!!!


麻衣ちん
そっかー!おめでとうw
彼氏と幸せにね!
メール待ってるね!!


ゆうかさん
そうだったんですか!
受験、頑張って下さい!!!

本当に、世の中、かっこいい人
多いですよー!!!


ましばさん
いえいえw
いつも、楽しみにしています!

チケは、友達に頼んでるので
まだわからないんですよ・・・
ああ・・・そんなもんですよ!



でもやっぱり、はよ逢いたい。

章大&eightに会えるまであと・・・18日!!!
りぃゴト//24th 07 2007//4 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
愛のかたまり良いですよね!^^
実は、昔の少クラで仁くんと亮ちゃんが歌ってたやつが
私はじめて聞いた愛のかたまりなんですけど(爆)
kinki二人が作詞作曲というのもあって、
やっぱこの二人だなって感じですね♪

チケまだわからないんですかー
じゃぁ当日までお楽しみって感じですか?
ドキドキですねー(*^▽^*)
ましば//2007/07/25 12:53 AM
りぃちゃんコメありがとうww
超嬉しかったよぉ♪♪

りぃちゃん大丈夫??
陸ぢゃ全然頼りないかもだけど......
話し聞くぐらいなら出来るから☆
いつでも言ってね(д)!

チケ届いたよー☆☆
りぃちゃんも席分かった??♪♪♪
楽しもうねww
陸//2007/07/25 8:58 PM
りぃ、ありがとう(^^)
いやいや、おめでとうって言ってくれただけでもめっちゃ嬉しいからさぁ!!ww
謝らないでおくれよ。。

やっぱ恋してると辛いことってたくさんあるよね…
麻衣だってたくさん泣いたし…うん。辛いことあったよ;;
りぃ頑張ってね(^∪^)
麻衣//2007/07/26 5:48 PM
すき過ぎるから、見えなくなっちゃうこともあると思うよ・・・。(うちはあんまわかんないけども!

いつでも頼ってよ。 心友でしょ?
得意不得意はあるけども!笑(恋愛とかさ!)
でも、りぃのこと、人よりもわかってる自信あるよ?







チケット、25日に届いたんだ。
すこし特別な気分になれる、素敵な席だったんだよ。
早く見せたいよ。
ふ-//2007/07/26 7:41 PM







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/22

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS