男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
年の差って、こう言う事?
またまた、りぃゴトで・・・しかも、暗くてごめんね・・・
別に、振られたとかじゃないから。

普通に、スルーしてくれてもいいから。
ただ、今この気持ちをとめる事ができないから書きます。


連休だって事、本当に信じてた。
あなたの過去の話も知ってたのに、少ししか疑ってなかった。
もう、同じことはない。
そう思ってたから・・・思いたかった自分がいるから。
苦しかったのかな?なにがあったか、どうして来ないのか
それは、りぃにもわからない。
わかってあげたかった。辛いなら、苦しいなら、相談に乗ってあげたかった。
そこが年の差なのかな?
りぃは、頼りなかったかな?
もう、クビなのかな・・・
まだわからないからこそ、信じて待ってる。
誰も攻めないから。帰ってくるの待ってるから・・・
大スキだから。連絡がほしい。心配です。


ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って居れる事で
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄


りぃは、ずっと待ってるからね。



いじられてるだけだよー!!!笑
人気者ぢゃあ、ないからねw



ゆうかさん
こちらこそ、どーもでーす!!!
バイトしてないんですか?

なにげにかっこいい人いますよw
頑張りますw






章大&eightに会えるまであと・・・21日!!!
りぃゴト//21th 07 2007//4 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
りぃちゃーん・・・頑張って☆☆
色々大変そぉだけど・・りぃちゃんなら大丈夫だよww
陸//2007/07/22 3:13 PM
久しぶりー!!!!!!!!!
そんな。忘れるわけないじゃないですかww

そういえば麻衣、彼氏出来たよ(T∀T)
やっと出来ましたー(号泣
結構前だけど、いろいろ悩み聞いてくれてありがとね;;
麻衣頑張るから☆

チケ見たら麻衣もそっこうでりぃにメールする!!!!!!!!!
待ってて☆
麻衣//2007/07/22 3:21 PM
うちはまだバイト出来ない歳なんですよね―;;
実は。受験生です...

なにげにいるんですか!!
そうですよね,世の中かっこいい人いすぎですwww笑
ゆうか//2007/07/22 6:42 PM
こんにちは。お久しぶりです!
りぃさん、いつもうちのブログにコメしてくれて
本当に嬉しいです!ありがとうございます^^*
あんまり更新もできてないですけど、
これからも絡んでやってくれると嬉しいです★

∞魂までもうすぐですね!楽しみですね〜
チケはもう届きましたか?私のとこも届きましたけど、
実際席が良いのか悪いのかわからなくて戸惑ってます(笑)
ましば//2007/07/23 10:02 PM







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/21

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS