男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
りぃの決心も、連休に敗れる・・・
あぁぁぁぁぁぁー最悪。

出だしから変でごめんね?
てか、まずは、タイトルの理由から!

すんごい決意のもと、りぃは、バイトに行きましたよ。
そしたらですよ!!!なんと、としおさんが・・・
い・な・い。

えぇぇぇぇぇー!!!

って話ですよ。
そんでもってほんで、仲良しの社員さんに聞いたところ・・・

りぃ「今日、としおさん、いないんですね・・・」
社「お前が告ったからこないんだ!笑」
りぃ「えっ!待ってくださいよ!!!わたし、まだ言ってません!」
社「まだ?あっ!これからか!笑」
社2「もう、としおはこないぞ!」
りぃ「えっ!なんでですか?!」
社2「うそだ!笑 今日から、連休だ!」
りぃ「本当ですかー?」
社「嘘だと思うなら、明日買い物に来て見ろ!いないから!」

ってな感じで・・・連休・・・

しかあーし!!!

その後、事務所で、りぃが精算の時の店長との会話!!!

りぃ「今日、としおさん、いないんですね・・・」
店長「おう!連休だ!としおくんがいなくて、寂しいのか?笑」
りぃ「寂しいです。」
店長「としおくんなあ・・・新婚旅行だ!」
りぃ「えっ!・・・結婚してるんですか!!!そんな事、聞いてません!!!」
店長「お前は、なんでも信じるんだな!笑」
りぃ「・・・」
店長「嘘だ!笑  としおくん、お前と結婚したいって言ってたぞ!笑」

な・・・なぬ?

まぢで!やめてけろー!!!どこの人?

そんで、今日買い物に行ったら・・・

社「なあ、本当にいなかったべ、お前の彼氏!笑」

りぃの彼氏ー!!!
まぢで、テンソンハイだからー!!!
おもわず、「はい!!!」って言っちゃったしー!

明日も休みらしいよ・・・
明日、りぃ早番なのに・・・

きっと、日曜日と月曜日は、としおさん遅番の日だから、来るよね?
楽しみにしてますぜいぴかぴか




いやいや!!!こちらこそありがとうw
凹んでる時に・・・嬉しかったよ!
脈あり?
そんな事ないよー!!!
きっと、としおさんは、りぃをいじりたいだけ!笑
イジリーとしお!笑


ふうか
あっ!存在忘れてた!笑
なんちゃって!
ウン!今度ねw
いつになるかわからんし!



章大&eightに会えるまであと・・・22日!!!
りぃゴト//20th 07 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
いじりかなぁー??
てかりぃちゃんバイト先で人気者だねーww
いじられてるけど・・・・笑
陸//2007/07/20 7:46 PM
コメありがとでスw
うちもバイトしたいな〜♪
かっこいい人がいるかも?!笑

りイさん頑張ってください★+゜
また来ます♪
ゆうか//2007/07/20 9:02 PM







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/19

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS