男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
わあーいw
例のあの人に、アド聞いたあ!!!

しかあーし!!!

返事が来ない・・・
当たり前なんだけどね。

聞いたときの話・・・
事務所に二人だったのね!!!

りぃ「あのー、聞きたい事あるんですけどもいいですか?」
あの人(通称としお…下の名前知らないので、友達と勝手に命名!笑)「無理!笑」
りぃ「じゃあ、いいです…」
この辺までは、いつも通りの会話で、決して冷たいわけではなく、からかわれてるのね。
としお「なにさあ!!!」
りぃ「あのー、アド教えてください!!!」
としお「知らないほうがいいよ」
りぃ「なんでですか?」
としお「俺は、基本メールも電話も嫌いだからしない冷たい男なの」
りぃ「それでもいいです!!!」
としお「しかも、仕事から帰ってきたらすぐ寝るし」
りぃ「・・・」
としお「だから、知ってても意味ないしょ?」
りぃ「メールしなくても良いので教えてください」
としお「知らない方がいいって」
りぃ(・・・若干すねる・・・)「アドだけ知ってればいいです!!!」
としお(携帯開いて)「わかった!じゃあ、はい!」
りぃ「アド、書いてください!!!」
としお「俺、かけないから、書いて!笑」
りぃ「あ!わかりました」

ってな感じで、強制的に聞いたわけですよ!!!
なので、返事が来る訳もなく・・・
まあ、返事くれるように、今日交渉してきます!!!

あとあと、12日の日、会社でボーリング大会で、11日りぃ出勤じゃない
のに、行ったらね、としおも来てて、普段、ヤダ、無理、なんで?
そう言うのいいから!とか、からかってくるのにその日、いい事あったのー!!!

知りたあーい?

知りたくなくてもいっちゃうしー!!!笑
その日は、事務所に、りぃと、としおと、パートの子が一人いて

りぃ「今日、休みなのに来てるんですね!!!」
としお「明日のためにね!!!」
りぃ「わたしも、今日本当は休みだったのに来てるんですよ!!!」
としお「ああ!そうだったんだ!!!なんで?」
りぃ「代わりに、今日来て、明日休みです!!!」
としお「そうなんだ!!!」
りぃ「はい!!!わたしも休みで来てて、としおさんも休みできてて、運命ですねw」
りぃ「もしかして、としおさんは、わたしに会うためにきたんですか?笑」

としお「うん!そうだよ!」

きゃー!!!

否定しなあーい!!!

もう、ビックリで、テンパッテ、口も回らずで!!!
だって、ちょっと、かっこいいですね!!!
って言っただけで、かっこよくないから。とか言ってたのに
そこ!否定しない!!!

そのときは、ピークにヤバかった!!!
りぃの中では、違うからとか、言うと思ってたのに・・・
不意打ち!!!
かっこいーのw

しかも、12日は、としおさんの車に・・・
助手席に・・・乗りましたw

基本的に、りぃは仕事場で、社員の方たちによくいじられてるの。
両替できない子でさ・・・
100円の棒金両替してもらうのに、500円もって行ったり・・・
としおさんに、5枚でいいの?笑
とかで、かなーり笑われて・・・
だから、りぃが両替頼むと、みんな笑うの!!!


そして、なによりも、かなりうるさいし、めだっちゃってるのね・・・
はあ、頑張らなきゃ!!!

ちなみに、本名は、全然としおとは、関係ないから!!!
ただ、苗字にあわせてとしおにしてみただけです!!!

としおさん、年は離れてるし、社員さんだし・・・
難しいのかなあ・・・


ありがとう!!!
いつもいつもりぃの話ばっかりでごめんね・・・
陸の話も聞くよ?
りぃも、陸の見方!!!




章大&eightに会えるまであと・・・23日!!!
りぃゴト//19th 07 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ありがとうww

としおさんと・・・
良かったね☆☆脈有りなのかもー☆?ww
頑張ってw
陸//2007/07/19 7:40 PM
まい-かい、カウントしてるねぇ笑
早く、会いたいね・・・・。
うちのすばちんは・・・。

としおさん話、今度きかせてね☆
ちゃんと毎日来てるんだけど、寝ちゃうのil||liΣ(★0ωo`艸) il||li
眠いのね・・・・・・。でも明後日で終わるから!w
ふ-//2007/07/19 10:27 PM







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/17

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS