男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
末っ子
ひろき博貴、お帰り。良く頑張ったね。 って、年下だし、あんま偉そうに言えないけど。笑

ニュ−スで見たとき、凄くすごくうれしかったよ。
リアルタイムで、初めてテレビの中のあなたを見れた瞬間だったよ。

今からだ、手を伸ばせ
掴み取るんだ
目を凝らして
奪い取るんだ
戦うこと恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう



本当にそうだよ。本当に、そう思う。
焦らなくてもいいから。少しづつでいいから。
うち等は応援してるから。
居なくなったりしないから。

一歩ずつ、近づいておいで。
初心も忘れずにね☆

大切な大切な末っ子ちゃん。
あなたは、本当に沢山の人に愛されてるから、きっとチャンスをもらえたんだよね。
大丈夫。いい調子。

           ツボミのハニ−へ愛を込めてw



                 渋谷すばるマン愛  ふ-より☆ 
ひろき//10th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/14

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS