男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
七夕の日は・・・
ただいまー!!!
仙台から、帰って来ましたあラブ

そんでもってほんで、七夕の日は
船の中だったんですね!!!
そんで、船の中の短冊に、章大結婚できますよーにラブラブ
って、書きました!!!申し訳ございません

そして、ウォークマンをもって船の一番上に!!!
デッキで、空を見ながら、章大を思いつつ、七夕の夜に「わたし鏡」を
聞いて、号泣泣き顔してました・・・
章大の優しい声が・・・汗
最高の七夕でしたw

あとねー、船で、声かけられたんですよ!!!
eighterさんに!!!
章大のミサンガをみて、eightスキなんですか?
って!!!ちなみに、忠義博貴隆平担の子で
4人で旅行に行ってたみたーいぴかぴか
そんで、りぃのミサンガ見て、ずっと話しかけたかったみたいわーい

ビックリしたけども、仲良くなったぞーい!!!
仙台に住んでるみたいで、もうeight魂は、行ったんだってw

大阪と、沖縄も行くみたーいハート
沖縄、9月30日がオーラスでしょ!!!
その日、りぃの誕生日なのー!!!
って話したら、凄く祝ってもらえたあーチューリップ

ママー、9月30日に産んでくれて、ありがとう!!!

その子達も、短冊に書いてたよ!!!
たのしかったー!!!


てか、必殺仕事人!!!
忠義ー!!!
かっこよかったぞポッ

もう、eight最高!!!

もう少しで、北海道だあーハート

早くおいでーぴかぴか
まってるよーw

しょうた//08th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
スポンサーサイト
-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!







http://suba-syo.jugem.jp/trackback/11

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS