男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ひさしぶりの!
最近めっきり更新してなかったのね♡

もしその間に見に来てくれた人がいたら
すみません;
そんでありがとうございます♡


あ-はん♡


今日は

学校の友達のYUNと遊び♡&買い物(・∀・`)

きれてます♡

今までにないくらいにきれてきれてキレまくってます♡

服装が。


もうかわいいのかかわいくないのかも分からなくなってきました。

あは♡




来週は

沖縄

です。



@男前溺愛中毒者
ふ-ゴト//20th 10 2007//3 say sexy!//0 trackbacks!
出来る限りのことは・・・・

ふ-です。


私のいっているコミュニティ−サイトで、こんな記事を見つけたので広めようと思います。

これはあくまで私個人の判断で乗せていますので、何か意見があれば、私「ふ-」にいってください。

「ジャニ友いる方は出来るだけ多くの人に回して下さい!マガ発行者様は流して下さい!!>



――――――――――――


みンなに知っていてほしいことがあるねん(・_q)



涼介担の仔わもう知ってるかな、、、



涼介は今、ご飯が食べられへんくなッてるらしいねん(!`)



原因は2チャンネルの奴等が涼介を盗撮したり、涼介の変な噂を流したり、

嘘の逆レイプの動画まで作って流したりしてる。



ネットに悪口も書かれてる。



そのことは涼介自身も知ってる。



涼介はあんま2チャンネルの奴等のこと気にしてないみたいなんやけど、

それがストレスになッてご飯食べられへんらしい(;△;)



この話は最近聞いた。



今も続いてるかわかれへんけどな。







                  涼介を助けてあげたい★





って思わへん?



涼介の笑顔が2チャンネルの奴等のせいで奪われていく(・△゜)



涼介の笑顔で担当の子わ癒されてるやろ?







              涼介このままやったら死んでしまうかも……









広めたいと思う(b・)







            たとえ涼介担当ぢゃなくてもいいから





                     協力して下さい。」





あたしは別に涼介くんのファンではないし、正直あまり好きでもない。
でも、こんなこと、あってはならないことだし、関ジャニ∞の後輩だったらなおさら。

だったら、協力したい!と思いました。

これをみた、ジャニファンの皆様。
人事と思わないで下さい。
きっとたまたま涼介くんが標的になっただけであって、
もしかしたら自分の好きなジャニが今度はやられるかもしれないんです。
小さなことでもいいから、協力してあげてください。


おねがいします!







@男前中毒者


ふ-ゴト//16th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
夏休みの満喫具合

りぃから「日記書け」と言われまして・・・・笑(もっとやさしい?言い方だったけど-!笑)

ウチの学校は、今日から始動でした(・∀・)
なんと!
始業式ナシで、いきなり授業突入!爆
しかも体育は1疏るロ−ド走!
昨日まで涼しかったのに今日は27度!

ウ チ の 学 校 お か し く ね ?(・∀・)


いやいやいや・・・・。
やけるって!肌!!!!

倒れたって!一人!笑


まじでありえなかったです・・・・・。





あ。
亮ちゃんの件。
嬉しくは無い。確実に。
でも、嫌でもない。
微妙な気持ちです。
どうなんだろう。本当なのかな?
2人の件は、本当であって欲しい。
っていうか、あの人が「あと4ヶ月」って言ったんだから、きっと本当なんだと思う。


ま、亮ちゃんの意思ならいいんだけど・・・・さ?





@男前中毒者
ふ-ゴト//20th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
やっぱニガテ

 なんま久々!笑

どうも-。ふ-ですけども!(・∀・)ノ
りぃが一生懸命更新してるのに比べて、面倒くさがりなうちはダメダメですねん・・・。
りぃ、ごめんね。
あとあと、近々またテンプレート変えようとおもっとるけんねw


り・・・・りぃちゃ-ん!
ばとん、めっさうれしいけども、携帯ないよ-il||liΣ(★0ωo`艸) il||li泣
買ったらやる・・・・!!
ちゃんとやるかんね-!!

ってか、「す」で、「すばる」がでてきたのね・・・w
めっさ顔にやけたべ!笑


あと、13日なんだね-。なんか、実感わかないね。
幸せ。
だけど、ちょっと苦しいわ 笑
早くあいたい。
りぃにも、すばるにも。


どきどき
します。(めっちゃ心臓弱い子みたいなんよ-汗

二人で買ったキャップとか、改造しなきゃ!



がんばろうね☆ りぃの、エイト魂デビュ−だもんね!☆
りぃと一緒に行けて、めっさうれしいよw


ふ-ゴト//30th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
stereoが弾きたくて(・∀・`)
こないだりぃと遊んだ時に久々にギタ−触って、またやろうと思いました☆


りぃ♡路上、やりたいね♡
わたし鏡とか、耳コピって弾けるぐらいになるまでがんばるからね♡



街のでっかい公園で、三丁目辺りに行ったら沢山路上やってる人がいたの♡
めっさ弾きたいとおもった。
ENDLICHERI☆ENDLICHERIみたいな人になりたい!☆

理想の人。僕の靴音を読んで、そう思いました。

古着がすき 音楽がすき 自分を持ってて、人に優しく接したい。
そんで、おかん大好き!

kinki kidsの時とはちがって、堂本剛としての初ライブは「音」を聴かせる。
そんなライブにしたんだって。
すばるもやっぱり、そうゆうライブをやるんだろうなぁ。

ケリ−のアルバムを聴いて、
「人のままで終わるな。」のメッセ−ジが凄く、胸に響きました。

さすが、安田章大が憧れる先輩だなぁ。と、思いました。笑


とにかく、ギタ−がんばろうっと☆
ふ-ゴト//03th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
できた-!やった-!やったよ-!
ふ-でございますペンギン
男前大好きですハート大小
りぃちゃんと仲良しです子供大好きです
これからよろしくおねがいしますハート大小

りぃちゃん:しょうた
ふ-ちゃん:すばる

ですときめき
ふ-ゴト//29th 06 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS