男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
亮ちゃんになりたい
え-と、ごめんなさい。
亮ちゃんになりたいです。笑
けして亮ちゃんFANじゃないけれど、亮ちゃんになりたい。
亮ちゃんの作る曲が好きです。
亮ちゃんとすばるの関係が好きです。
亮ちゃんの声が好きです。
亮ちゃんの意地っ張りで、でも押され気味な性格がすきです。
亮ちゃんの英会話に一生懸命なところが好きです。(実はウチも日常会話位、ぺらぺら話せるようになりたいのね☆)
え、告白?笑
だ―か―ら―!・・・そのポジション、下さい。
・・・・・だめ?笑

あのね、すばるにはなりたくないから。笑
だって、すばるになっちゃったら意味ないし!笑!

いま、「意味ないし」って打ったら「五水井氏」と「伊皆医師」が出てきた!

・・・・・「だからなに?(・∀・)」って話しっすけど・・・






・・・・・・・・・ドロン!
←逃避


りょう//04th 07 2007//3 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS