男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
拝啓:内博貴様
HAPPY BIRTHDAY内博貴!

博貴は、20歳の年には、何を考え、何を学んできたのですか?
あれから2年の時がすぎ、今まで凄く頑張って来たんだろうと思います。
ですが、あなたが今年の8月5日に、東京ドームで見た光景。あれは、eightにしか、博貴にしか出来なかった事。
そう思います。
その話を聞いた時。
舞台復帰のニュースを見た時。
今年は、りぃにとって、泣ける事ばっかりでした!
ケド、嬉し泣きだよ!!!
博貴、一回りも、二回りも大きくなって、関ジャニ∞と言う博貴の居場所に帰って来る事をなによりも待ってます。
そして、お誕生日おめでとう。
21歳、これからも、eight、eighterが博貴 を支えるから、一緒に頑張ろうね☆
ひろき//10th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
大切な大切な、末っ子ちゃんへ。
HAPPY BIRTHDAY!!! 内 博貴 !!!

大切な、大切な、エイトのメンバ−。
ひろき。

お誕生日おめでとう^^
あなたの事はリアルタイムで応援してあげられなかったけど、
今、ここで「頑張れ」って応援している自分がいます。
だって、周りのeighterさんや過去のDVDを見れば、どんなにあなたが必要とされていて、
どんなに愛されているか、いくらウチだって分かるから。

今は、ちゃんとリアルタイムでひろきの事を応援できて嬉しいです。

-冷たい雨に何度でも打たれて疲れ果てたって日はまた昇るからさぁ手を伸ばせ。-

どうしてもね。
すばるが、ONEにもDOWN↓UP↑にも入れたこのフレ−ズが、ひろきに言ってる様に聞こえて仕様がないんだよ。

きっと、誰にでも当てはまる。
すばるにも、どっかで悩んでる人にも、それからどっかで戦ってる人にも。

でも、ウチはひろきに言ってるように聞こえるんだ。
「何を言われても諦めんなよ」って。

だから、頑張ろうね。一緒に頑張ろうね。
どんな噂にも、もう流されないようにするよ。
エイトと、ひろきの言葉だけ信じる。
信じてるからね?
きっと、光はもう見え始めてるはずでしょ?

22歳になる頃には、8人の関ジャニ∞が見れてるのかな?
亮ちゃんの最高に嬉しそうな笑顔が、ひろきを甘やかすエイトの姿が、目に浮かぶよ。


はっぴ-ば-すで-♪
しゃっくんw

だいすき。
ひろき//10th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
うああ-んうああうあうあうあうあう。

壊れてなんかいません。
大丈夫。

ひろき・・・・。

ありがとう。

やっと。
やっと、8人の「最高で最高な関ジャニ∞」として、eighterの前に現れてくれて。

めっさうれしい。
涙が止まんないよ。

待っていてよかった。
正直、ヒロキが謹慎になってから関ジャニを好きになったから、
最初の方は「居なくてもいいんじゃ・・・?」って思ってたよ。
でも【Excite!】を見て、「8人じゃないとだめなんだ。」って思ったんだ。
だから待とうと思ったの。

いろんな人に、「もう諦めなって」とか言われたし、悔しい思いもしたけど、
「いつか、また・・・・」だよね★

ヒロキが21歳になる時には、当たり前のように「おかえり」って言えるかなぁ・・・・?




ひなちゃん・・・★
意味深な発言するくらいなら、いっそ言っちまえっっ★☆

ひろき//05th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
末っ子
ひろき博貴、お帰り。良く頑張ったね。 って、年下だし、あんま偉そうに言えないけど。笑

ニュ−スで見たとき、凄くすごくうれしかったよ。
リアルタイムで、初めてテレビの中のあなたを見れた瞬間だったよ。

今からだ、手を伸ばせ
掴み取るんだ
目を凝らして
奪い取るんだ
戦うこと恐れず心からぶつかれば
その先で花は咲くだろう



本当にそうだよ。本当に、そう思う。
焦らなくてもいいから。少しづつでいいから。
うち等は応援してるから。
居なくなったりしないから。

一歩ずつ、近づいておいで。
初心も忘れずにね☆

大切な大切な末っ子ちゃん。
あなたは、本当に沢山の人に愛されてるから、きっとチャンスをもらえたんだよね。
大丈夫。いい調子。

           ツボミのハニ−へ愛を込めてw



                 渋谷すばるマン愛  ふ-より☆ 
ひろき//10th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
博貴、ノッティー
頑張ってるじゃんか!!!

ビックリしたよ、オーラ!!!
全然違うの!!!

前より更にかっこよくなってて
凄く輝いてて、一生懸命で。
全公演が終わる頃には、もっと輝いてて
もっと成長してるんだろーな。

りぃも頑張らなきゃ!

精一杯頑張ればどこかでいつか
その成果が出る時がくる。


博貴ノッティーも頑張れ!

これからだよ!!!

ズゥーット応援してるから。
待ってるから。

8→1




ひろき//10th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS