男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
まりもっこり!じゃがぽっくる!
あなたは、不必要なんかじゃない。
謝らなくていいんだよ。 あなたがいるから、エイトは居る。
二人とも居なくちゃいけない。
最高で最強の、関ジャニ「∞」なんだから。


  おれんじまん!!!!!!!!!!だいすき☆
りゅうへい//12th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
もうすこし・・・!w
エイトに逢える日がすごく近い。

と、いう訳でエイト祭開催!!

ウチ、Spirits!の最後の挨拶のときのマルちゃんの微笑みが大好きです。(長い!長いよ-!

優し過ぎる。優し過ぎるよ。丸山さんとこの隆平君。
だいすき。


「明日」のパッと顔が切り替わる章ちんとか!
「All of me for you」のダンスがめっさかっこいいクララとか!
「千年の季節」の花吹雪横ちょとか!
MCの隆ちゃんを許したときの信ちゃんとか!(「今、面白くなったから大丈夫!」って!w)
「もう水のましてくれや・・・」のどっくんとか!
ほんでもってそんでやっかしなんでもかっこよく見えちゃうばるちんとか!

Spirits!!さいこう【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪

たしか、初めて買ったエイトのDVDはSpirits!!で、エイトを好きになったきっかけも、
このDVDだったと思う。
すごくエイトの魅力が伝わるDVDだと思う。


今回の、ライブ。DVD化するのかな?
して欲しいな。いろんなところの公演のをかいつまんで一枚のDVDを作って欲しい!
期待。


りゅうへい//04th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS