男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
最高で最強!
えーっと、まず始めに、りぃは、皆様のおかげで
元気を取り戻しました☆

そんでもってほんで!
今日、ふーと一緒に歌ったねw

かなーり、たのしーい!!!

して、りぃ宅の前で、公開ライブ?
7人くらいの人?の前で、熱唱!!!

しかーし!!!

問題発生!
ふーのギターくん、弦が切れて、大変でした・・・

これから、りぃが作詞、ふーが作曲で
曲作って、いざ☆狸小路へ!

目指そうね!!!
頑張っちゃおうね!
ふたりゴト//04th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
新婚夫婦!(・∀・`)
りぃと買い物!(・∀・)


晩御飯の買い物やけ、新婚夫婦みたいやったねハート
楽しいリボン


りぃとの二人暮し、確実に出来ると思ったのはうちだけ?きのこレッド



それにしても、バイトはめんどいなぁ困惑
学校みたいに毎日のようにあったら面倒臭くなくなるかもだけど、週1はどうも面倒くさくなっちゃうのね。

でもエイトが頑張ってるけん、頑張ります(・∀・`)

りぃ、がんばろ。ね。

二人で頑張れるところ、探しとくね。




なんか、いまいち文章まとめることできないなぁ(´・з・)
ふたりゴト//30th 06 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS