男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
オッパッピー?
はい!
めっちゃ久々の
更新ですケド!!!笑

まあ、携帯カラだよね!
パスとか忘れて
入れなくて
大変だった?

L1まパパのお家です!
広くて綺麗で
ビックリ?
りぃゴト//09th 09 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
しつこい人は嫌われる・・・
まんまじゃん…。

ブログに毎日のようにコメントしたり
毎日のようにメールしたり
それも、普通の内容じゃなくて…

そんな人がいたら、当たり前にうざいよね
ごめんなさい。
りぃ、気持ちわかってなかった。

今、ブログ読んで思いました。
りぃが何気なくメールしたとき
悩んでたんですよね…。

本当にごめんなさい。
もう、うざくメールとかコメントとか
しないので!

本当にすみません。
りぃゴト//23th 08 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
いっぱいいっぱいです・・・
土、日ライブあって
その後バイト3連勤!
そして、次の日野球見に行って
明日まで、またバイト!
3連勤!やっと、あさって
ゆーっくりできるンよw

本当に、ライブ前は
3?4?連勤くらいで
ここの所休みなかったから・・・


正直しンどーい!


てか、本音聞かせてくれ!言われたら・・・

はい!ぶっちゃけます
もう!いっぱいいっぱいです
訳分からん!もう限界です



その通ーり!!!
侯くン!
いい歌、歌うねw

てか、今日、知らない番号から電話。
誰かな?思ったら、パパでした!!!
しかもね、かけても出ないし
逆にりぃも気づかなかったりで
すれ違ってたのね、そンで
電話来たから出たら
低ーい、怖ーい感じの声で、ヤバイ感じ?
思って、したっけ、理絵?
って言われたの!!!
なンで、名前知ってンの!って思ってさ
したっけ、よーく声聞いたら・・・
パパでしたw

パパ、今ね、仕事辞めるンだて!
そンで、自分で仕事経営するらしい!
トラック会社?なのかな?
そンで、結構豪華?
な、マンションに住ンでるらしい!
マンションに住ンでることは、
ママには言うなよ!って
言われたよ!!!

言わないよー!!!
して、ママには言えない事は
パパに相談すれよ!と言われ
パパの所にたまには遊びにおいで!!!
ってさw行きの電車賃あれば
帰りは出してくれるってw

けど、遠いってばー!!!
りぃ、札幌ね・・・パパ苫小牧!!!

遠いでしょ?
確実に、りぃは、1人ではいけませン!笑
だから、姉ちゃン連れてこ!!!

なンか、久々にパパの声聞いたら
会いたくなったよ!
パパと暮らしたい・・・

りぃ、札幌から離れようかな・・・?



けど、友達も、家族もいるしな・・・
まだ、職場から離れたくないし・・・



どーしよ!





ちゃみ
ありがとうw
いいeighterさンには
伝わってると思う!!!
ちゃー!!!仕事頑張ろう!



はづき
北海道、楽しかった!!!
ウン!改善してこw
RADスキー!!!
公約数、かなりいいw
てか、この間はありがとうね!!!
またまた悩みが増えたよ。
今までで、最大の悩みかな・・・?


ましばさン
りぃも、ご近所さンは
良いeighterさンでしたあ!!!
目に見える範囲と、聞いた話です・・・。
本当に、腹立ちますよ!!!

りぃの文章で、思い出していただけるなンて!
なンか、嬉しいですw
マルちゃン、かなりかっこよかったですねw






47魂、もう少しだね!
寂しいようで、嬉しいようで・・・
eightのみなさン!ラスト沖縄まで・・・
頑張って・・・











りぃゴト//19th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
おっと!
再びまたたび?

ブログを更新!!!
1日に2回だで!
すごいっしょ!!!

てか、真っ赤になってて、ビックリだで!
なしたーん?
我慢の限界だ♪

てかてか、ここで一言


りぃは、あなたに救われた事が、たくさんあるよ。
あなたとだから、ここまでこれた。かもしれない。
支えてくれたよね。
すごく助かったし、温かかった。
りぃは、あなたと一緒にいて、正直、いやな時もあった。
りぃは、そんなときは、ちゃんと言ってたよね。
けど、あなたは違う。
けど、常に一緒にいてくれて。
それは、りぃが、どんな立場にいても変わらなかった。
本当に感謝してる。
だからこそ、言いたい事あったら、すぐに言い合う
そんな仲をりぃは望んでます。
怒ろうが、喧嘩しようが、それでこそ、うちらでしょ?
そんな事があっても、何があっても
乗り越えられるのがうちらでしょ?
違うかな?
もっと、りぃを信じて・・・。
ずっと一緒にいて?
もう離れないでね。
りぃは、寂しい。




上記の事は、2〜3人に当てはまる事かな?
多分、読んだら、自分だ!
ってわかってくれるはず!!!
多分ね!!!


とーりーま!!!
まぢで、あと、4日だで!!!
てか、もう次の日になるから、あと3日だで!!!

若干、実感がわいてきて、緊張してるりぃでした!!!


明日は、妹のコンクール!!!
頑張って、全道大会に行って欲しい!!!
でも、今日の演奏なら、若干、フォルテは汚かったけど
どこのパートも、全部てか、全体的に音量あったし
とてもじゃないけども、31人の演奏には聞こえなかった

本当に上手くなったよ。
3年生は、悔いのない演奏を!
1・2年生は、今後につないで!!!
明日の本番、頑張って。
聞きに行きます。

元クラリネットのりぃでしたー!!!


そいじゃ、むちゃ∞ブリみますわあ!!!
ちゃんと明日になったら、朝か夜に、eightの日だし
きちんとした日記を書きますぜ☆
章大&eightに会えるまで一応あと・3日!!!
りぃゴト//08th 08 2007//1 say sexy!//2 trackbacks!
ありゃまー!
いいんでしょw
ずっと章大カラーでいいよw

てかー、エクつけたー!!!
かなり長いのw
へそあたりまであるよー!

まあ、ライブに向けてつけていただいたんだけどねw
約50本をただでw


けどさー、洗うの大変だし、夏だから暑くて大変・・・

いやー、もうすぐだねライブ・・・
興奮してきたぞいw



まぢでビックリだかんねー!!

本当!!!
成功じゃんかーw
うれし☆
バトンやってねーw


ちゃみ
お前以外に誰がいるってよw
もー大スキだしw
また、お泊り行くよ?


ひまわりさん
わざわざ訪問ありがとうございますw

こいらこそ、仲良くしてください!
りぃも、ひまわりさん大スキですw

バトン、やってくださーいw


ましばさん
一緒ですねw
北海道、もうすぐですねw
たのしみです!
両部入れる事も一緒ですねw
準備、頑張りましょうw

りぃは、今年17歳ですw
ましばさんはいくつですか?




章大&eightに会えるまで後・・9日
りぃゴト//02th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
これからは、少しでも前に進むんだ。
若干放置すみません。
励ましの言葉・・・凄く嬉しかったです。
バイトには、新しい社員さんが来るみたいです・・・
しかも、今日から。
りぃも、少し前に進まなきゃ。
よし。頑張るぞ・・・



きゃー!!!

ちょっとー!!!おくさん!
もう少しで、eightが北海道上陸って


どーゆー事!!!

心の準備も、体の・・・

心の準備がまだだってー!!!

なんと、時間が進むのは、早い早い!!!
ビックリですわー!!!


とりま、準備して・・・準備して・・・

ああーーーーー!!!

まだ、髪染めてなーい!
早くしないと、こんな黒いのは、いやーーー

頑張ろっと!!!

しなきゃいけないこと沢山あるなー!!!

いそがなきゃw



ましばさん
りぃもです!!!
愛のかたまりは、初めて聞いたときは
亮と仁でしたw
しかも、少クラで!!!
偶然的にも、一緒です!!!
なんか、嬉しいですよw

そうですね・・・
けど、なかなかいい席みたいですw



ありがとう。
りぃこそ、嬉しかったよ!!!
陸・・・今度はなすから、聞いてもらえる?

eight魂、楽しもうね!!!
今日か、明日くらいにメールするわあ!!!


麻衣ちん
そんなあ!!!
ありがとうねw

やっぱり、恋に悲しい事はつきものなのかな・・・
りぃは、頑張るよ!!!
負けない!


ふー
最近、連絡も取れなくて、心配だった
けど、困ってるとき、悲しいとき
必ず日記見て、連絡してくれたよね・・・
うちらは、本物だよ。
間違いない、関係だよ。
この間、電話くれてたのにごめんね。
必ず連絡します。

そして、いつも、りぃの味方でいてくれて
誰よりも、りぃの事わかってくれて
本当にありがとう。
いますぐあいたい・・・





章大&eightに会えるまであと・・・15日!!!
りぃゴト//27th 07 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
こんな気持ち初めてだった
こんなに人をスキになるなんて。
そしてまた、今回の傷は、eightにも、癒されなかった。

本当にごめんね。
話、聞いてあげればよかった。
いつもいつも、りぃの話しかしてなくて。
誰にも言えなかったんだよね。
わかる。そう言うの、りぃもあるし。

なんか、りぃも、傷ついた。
自分を責めることしかできなくて。
凄く凄く辛い。
なんでかな?
りぃは、凄くスキだった。
今もスキ。
そんなにスキなのに、大スキなのに。
そんな大スキな人の、少しの変化にもきずけないとか。
バカ過ぎる。

もっと早くにきずいてあげたかった。
こんな思いを、ここまでなるまで・・・
自分に腹が立つ。
誰かに聞いてほしい。
こんな事聞いてもらっても、どうする事もできないけど
今は、そばに誰かにいてほしい。



いつもいつも、励ましの言葉ありがとね!
凄く嬉しいよ!!!


麻衣ちん
そっかー!おめでとうw
彼氏と幸せにね!
メール待ってるね!!


ゆうかさん
そうだったんですか!
受験、頑張って下さい!!!

本当に、世の中、かっこいい人
多いですよー!!!


ましばさん
いえいえw
いつも、楽しみにしています!

チケは、友達に頼んでるので
まだわからないんですよ・・・
ああ・・・そんなもんですよ!



でもやっぱり、はよ逢いたい。

章大&eightに会えるまであと・・・18日!!!
りぃゴト//24th 07 2007//4 say sexy!//0 trackbacks!
年の差って、こう言う事?
またまた、りぃゴトで・・・しかも、暗くてごめんね・・・
別に、振られたとかじゃないから。

普通に、スルーしてくれてもいいから。
ただ、今この気持ちをとめる事ができないから書きます。


連休だって事、本当に信じてた。
あなたの過去の話も知ってたのに、少ししか疑ってなかった。
もう、同じことはない。
そう思ってたから・・・思いたかった自分がいるから。
苦しかったのかな?なにがあったか、どうして来ないのか
それは、りぃにもわからない。
わかってあげたかった。辛いなら、苦しいなら、相談に乗ってあげたかった。
そこが年の差なのかな?
りぃは、頼りなかったかな?
もう、クビなのかな・・・
まだわからないからこそ、信じて待ってる。
誰も攻めないから。帰ってくるの待ってるから・・・
大スキだから。連絡がほしい。心配です。


ただ泣いて笑って過ごす日々に
隣に立って居れる事で
君と生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄


りぃは、ずっと待ってるからね。



いじられてるだけだよー!!!笑
人気者ぢゃあ、ないからねw



ゆうかさん
こちらこそ、どーもでーす!!!
バイトしてないんですか?

なにげにかっこいい人いますよw
頑張りますw






章大&eightに会えるまであと・・・21日!!!
りぃゴト//21th 07 2007//4 say sexy!//0 trackbacks!
りぃの決心も、連休に敗れる・・・
あぁぁぁぁぁぁー最悪。

出だしから変でごめんね?
てか、まずは、タイトルの理由から!

すんごい決意のもと、りぃは、バイトに行きましたよ。
そしたらですよ!!!なんと、としおさんが・・・
い・な・い。

えぇぇぇぇぇー!!!

って話ですよ。
そんでもってほんで、仲良しの社員さんに聞いたところ・・・

りぃ「今日、としおさん、いないんですね・・・」
社「お前が告ったからこないんだ!笑」
りぃ「えっ!待ってくださいよ!!!わたし、まだ言ってません!」
社「まだ?あっ!これからか!笑」
社2「もう、としおはこないぞ!」
りぃ「えっ!なんでですか?!」
社2「うそだ!笑 今日から、連休だ!」
りぃ「本当ですかー?」
社「嘘だと思うなら、明日買い物に来て見ろ!いないから!」

ってな感じで・・・連休・・・

しかあーし!!!

その後、事務所で、りぃが精算の時の店長との会話!!!

りぃ「今日、としおさん、いないんですね・・・」
店長「おう!連休だ!としおくんがいなくて、寂しいのか?笑」
りぃ「寂しいです。」
店長「としおくんなあ・・・新婚旅行だ!」
りぃ「えっ!・・・結婚してるんですか!!!そんな事、聞いてません!!!」
店長「お前は、なんでも信じるんだな!笑」
りぃ「・・・」
店長「嘘だ!笑  としおくん、お前と結婚したいって言ってたぞ!笑」

な・・・なぬ?

まぢで!やめてけろー!!!どこの人?

そんで、今日買い物に行ったら・・・

社「なあ、本当にいなかったべ、お前の彼氏!笑」

りぃの彼氏ー!!!
まぢで、テンソンハイだからー!!!
おもわず、「はい!!!」って言っちゃったしー!

明日も休みらしいよ・・・
明日、りぃ早番なのに・・・

きっと、日曜日と月曜日は、としおさん遅番の日だから、来るよね?
楽しみにしてますぜいぴかぴか




いやいや!!!こちらこそありがとうw
凹んでる時に・・・嬉しかったよ!
脈あり?
そんな事ないよー!!!
きっと、としおさんは、りぃをいじりたいだけ!笑
イジリーとしお!笑


ふうか
あっ!存在忘れてた!笑
なんちゃって!
ウン!今度ねw
いつになるかわからんし!



章大&eightに会えるまであと・・・22日!!!
りぃゴト//20th 07 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
わあーいw
例のあの人に、アド聞いたあ!!!

しかあーし!!!

返事が来ない・・・
当たり前なんだけどね。

聞いたときの話・・・
事務所に二人だったのね!!!

りぃ「あのー、聞きたい事あるんですけどもいいですか?」
あの人(通称としお…下の名前知らないので、友達と勝手に命名!笑)「無理!笑」
りぃ「じゃあ、いいです…」
この辺までは、いつも通りの会話で、決して冷たいわけではなく、からかわれてるのね。
としお「なにさあ!!!」
りぃ「あのー、アド教えてください!!!」
としお「知らないほうがいいよ」
りぃ「なんでですか?」
としお「俺は、基本メールも電話も嫌いだからしない冷たい男なの」
りぃ「それでもいいです!!!」
としお「しかも、仕事から帰ってきたらすぐ寝るし」
りぃ「・・・」
としお「だから、知ってても意味ないしょ?」
りぃ「メールしなくても良いので教えてください」
としお「知らない方がいいって」
りぃ(・・・若干すねる・・・)「アドだけ知ってればいいです!!!」
としお(携帯開いて)「わかった!じゃあ、はい!」
りぃ「アド、書いてください!!!」
としお「俺、かけないから、書いて!笑」
りぃ「あ!わかりました」

ってな感じで、強制的に聞いたわけですよ!!!
なので、返事が来る訳もなく・・・
まあ、返事くれるように、今日交渉してきます!!!

あとあと、12日の日、会社でボーリング大会で、11日りぃ出勤じゃない
のに、行ったらね、としおも来てて、普段、ヤダ、無理、なんで?
そう言うのいいから!とか、からかってくるのにその日、いい事あったのー!!!

知りたあーい?

知りたくなくてもいっちゃうしー!!!笑
その日は、事務所に、りぃと、としおと、パートの子が一人いて

りぃ「今日、休みなのに来てるんですね!!!」
としお「明日のためにね!!!」
りぃ「わたしも、今日本当は休みだったのに来てるんですよ!!!」
としお「ああ!そうだったんだ!!!なんで?」
りぃ「代わりに、今日来て、明日休みです!!!」
としお「そうなんだ!!!」
りぃ「はい!!!わたしも休みで来てて、としおさんも休みできてて、運命ですねw」
りぃ「もしかして、としおさんは、わたしに会うためにきたんですか?笑」

としお「うん!そうだよ!」

きゃー!!!

否定しなあーい!!!

もう、ビックリで、テンパッテ、口も回らずで!!!
だって、ちょっと、かっこいいですね!!!
って言っただけで、かっこよくないから。とか言ってたのに
そこ!否定しない!!!

そのときは、ピークにヤバかった!!!
りぃの中では、違うからとか、言うと思ってたのに・・・
不意打ち!!!
かっこいーのw

しかも、12日は、としおさんの車に・・・
助手席に・・・乗りましたw

基本的に、りぃは仕事場で、社員の方たちによくいじられてるの。
両替できない子でさ・・・
100円の棒金両替してもらうのに、500円もって行ったり・・・
としおさんに、5枚でいいの?笑
とかで、かなーり笑われて・・・
だから、りぃが両替頼むと、みんな笑うの!!!


そして、なによりも、かなりうるさいし、めだっちゃってるのね・・・
はあ、頑張らなきゃ!!!

ちなみに、本名は、全然としおとは、関係ないから!!!
ただ、苗字にあわせてとしおにしてみただけです!!!

としおさん、年は離れてるし、社員さんだし・・・
難しいのかなあ・・・


ありがとう!!!
いつもいつもりぃの話ばっかりでごめんね・・・
陸の話も聞くよ?
りぃも、陸の見方!!!




章大&eightに会えるまであと・・・23日!!!
りぃゴト//19th 07 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS