男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
いまからだ。



                    だいすき。









あなたが生まれてくれて、本当に良かった。

あなたが歌うことを諦めないでくれて、本当に良かった。

あなたが「関ジャニ∞」という、8人の仲間を見つけてくれて、本当に良かった。

いつまでも いつまでも いつまでも

その場所で歌い続けてね?

じゃないと。「関ジャニ∞の渋谷すばる」じゃないと。


応援してやんないから笑


だから、ね。

その大切な一生の仲間、手放しちゃ駄目だよ。




心の底から


愛してる。


ありがとう。







短文に想いを込めて。笑




@男前溺愛中毒者
すばる//22th 09 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
赤ちゃんまん!
我慢できない女です。ふ-です。
赤に・・・一週間経つのを目前に変えちゃいました。笑


なんてったって、明日は

エイトの日!!!!!!

どんなテンプレ−トにしようか迷い中・・・・。
すばる//07th 08 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ごぶさたil||liΣ(★0ωo`艸) il||li
えっへっへっへっへ・・・・・・


ごめんなさい。(´ロ`ill)



ふ-です。ずいぶん長いことかいてんくて・・・。
その間、ず-っとりぃがちゃんとかいててくれて・・・。

ありがとう。泣



ふ-ちゃんなにしろ学祭準備期間でして。
帰ったらすぐに寝てました←最悪やん・・・

えー・・・すばるさん。

うちが踊ってる間に髪の毛をばっさり切ってしまわれたそうじゃないですか!


実は、わたし長髪すばるさんがとてつもなくストライクゾ−ンど真ん中でして。
若干ショックなの。
でも、昔のすばるもスキ。
・・・・・・・・・でも、やっぱり長髪が好きでした。
今のすばるなら、きっと昔よりもずっと大人っぽく、違う雰囲気に見えるんだろうなぁ・・・・☆←だから・・・やっぱい-かも笑

あ、がっちりパ−マ以外なら、いけると思うねんけども。笑


どんな髪形になっても、男前は男前なんで、めっさかっこいいのは変わりないねんけども!笑← 盲 目 ☆



ちくしょー!
すばるに似合う女になってやる!( ゚Д゚)ァ!!
すばる//19th 07 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS