男前とチンパはいつでも一緒

幼馴染2人の大脱走(・∀・)


-//20th 10 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
ひさしぶりの!
最近めっきり更新してなかったのね♡

もしその間に見に来てくれた人がいたら
すみません;
そんでありがとうございます♡


あ-はん♡


今日は

学校の友達のYUNと遊び♡&買い物(・∀・`)

きれてます♡

今までにないくらいにきれてきれてキレまくってます♡

服装が。


もうかわいいのかかわいくないのかも分からなくなってきました。

あは♡




来週は

沖縄

です。



@男前溺愛中毒者
ふ-ゴト//20th 10 2007//3 say sexy!//0 trackbacks!
いまからだ。



                    だいすき。









あなたが生まれてくれて、本当に良かった。

あなたが歌うことを諦めないでくれて、本当に良かった。

あなたが「関ジャニ∞」という、8人の仲間を見つけてくれて、本当に良かった。

いつまでも いつまでも いつまでも

その場所で歌い続けてね?

じゃないと。「関ジャニ∞の渋谷すばる」じゃないと。


応援してやんないから笑


だから、ね。

その大切な一生の仲間、手放しちゃ駄目だよ。




心の底から


愛してる。


ありがとう。







短文に想いを込めて。笑




@男前溺愛中毒者
すばる//22th 09 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
出来る限りのことは・・・・

ふ-です。


私のいっているコミュニティ−サイトで、こんな記事を見つけたので広めようと思います。

これはあくまで私個人の判断で乗せていますので、何か意見があれば、私「ふ-」にいってください。

「ジャニ友いる方は出来るだけ多くの人に回して下さい!マガ発行者様は流して下さい!!>



――――――――――――


みンなに知っていてほしいことがあるねん(・_q)



涼介担の仔わもう知ってるかな、、、



涼介は今、ご飯が食べられへんくなッてるらしいねん(!`)



原因は2チャンネルの奴等が涼介を盗撮したり、涼介の変な噂を流したり、

嘘の逆レイプの動画まで作って流したりしてる。



ネットに悪口も書かれてる。



そのことは涼介自身も知ってる。



涼介はあんま2チャンネルの奴等のこと気にしてないみたいなんやけど、

それがストレスになッてご飯食べられへんらしい(;△;)



この話は最近聞いた。



今も続いてるかわかれへんけどな。







                  涼介を助けてあげたい★





って思わへん?



涼介の笑顔が2チャンネルの奴等のせいで奪われていく(・△゜)



涼介の笑顔で担当の子わ癒されてるやろ?







              涼介このままやったら死んでしまうかも……









広めたいと思う(b・)







            たとえ涼介担当ぢゃなくてもいいから





                     協力して下さい。」





あたしは別に涼介くんのファンではないし、正直あまり好きでもない。
でも、こんなこと、あってはならないことだし、関ジャニ∞の後輩だったらなおさら。

だったら、協力したい!と思いました。

これをみた、ジャニファンの皆様。
人事と思わないで下さい。
きっとたまたま涼介くんが標的になっただけであって、
もしかしたら自分の好きなジャニが今度はやられるかもしれないんです。
小さなことでもいいから、協力してあげてください。


おねがいします!







@男前中毒者


ふ-ゴト//16th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
大切な大切なギタ−マンへ!!!
HAPPY BIRTHDAY!!! 安田章大!!!

おめでとう★にじゅう・・・・4歳?(把握できひんの!ごめん;)

初めて関ジャニを見たとき、最初に好きになったのは不覚にも(笑)章ちゃんだったんだよ。
今でも、「かわいいなぁ」とか「男前やなぁ」とか思うけど、・・・まぁ、男前さんにチンパンジ-がかなうはずもなく!笑
でも、本当にはじめてみた時から変わらずかわいくて、優しくて、ギタ−も上手くて!w
本当は男前さんの隣に置いておきたくない位。笑
でも、どうやら男前さんにとってあなたは必要不可欠な存在みたいなので。笑



なぜか、女の子のはずのウチの目標は、章ちゃんなってた。
いつも男前さんの隣にいて、どこの女の子よりも女の子らしくて、気が利いて、お洒落さんで!そんな女の子をめざしたいなって思っちゃいます。
章ちゃん・・・ずるいわ!笑




章ちゃんのギタ−が大好きです。
男前といっしょに、一心不乱に音に乗る、遊ぶ、章ちゃんがだいすき★

これからも、りぃを魅了し続けてください★☆


はっぴ-ば-すで-☆
しょうちゃん♡
しょうた//11th 09 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!
拝啓:安田章大様!
HAPPY BIRTHDAY章大!

23歳おめでとう☆
りぃの大スキな
章大の誕生日!!
今年一年が
章大にとって
去年よりも
いい年に
なりますよ−に!!

本当に
いつも優しくて
頑張って
そンな章大が
大スキです☆

これカラも
ずっと一緒ね★
しょうた//11th 09 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
拝啓:内博貴様
HAPPY BIRTHDAY内博貴!

博貴は、20歳の年には、何を考え、何を学んできたのですか?
あれから2年の時がすぎ、今まで凄く頑張って来たんだろうと思います。
ですが、あなたが今年の8月5日に、東京ドームで見た光景。あれは、eightにしか、博貴にしか出来なかった事。
そう思います。
その話を聞いた時。
舞台復帰のニュースを見た時。
今年は、りぃにとって、泣ける事ばっかりでした!
ケド、嬉し泣きだよ!!!
博貴、一回りも、二回りも大きくなって、関ジャニ∞と言う博貴の居場所に帰って来る事をなによりも待ってます。
そして、お誕生日おめでとう。
21歳、これからも、eight、eighterが博貴 を支えるから、一緒に頑張ろうね☆
ひろき//10th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
大切な大切な、末っ子ちゃんへ。
HAPPY BIRTHDAY!!! 内 博貴 !!!

大切な、大切な、エイトのメンバ−。
ひろき。

お誕生日おめでとう^^
あなたの事はリアルタイムで応援してあげられなかったけど、
今、ここで「頑張れ」って応援している自分がいます。
だって、周りのeighterさんや過去のDVDを見れば、どんなにあなたが必要とされていて、
どんなに愛されているか、いくらウチだって分かるから。

今は、ちゃんとリアルタイムでひろきの事を応援できて嬉しいです。

-冷たい雨に何度でも打たれて疲れ果てたって日はまた昇るからさぁ手を伸ばせ。-

どうしてもね。
すばるが、ONEにもDOWN↓UP↑にも入れたこのフレ−ズが、ひろきに言ってる様に聞こえて仕様がないんだよ。

きっと、誰にでも当てはまる。
すばるにも、どっかで悩んでる人にも、それからどっかで戦ってる人にも。

でも、ウチはひろきに言ってるように聞こえるんだ。
「何を言われても諦めんなよ」って。

だから、頑張ろうね。一緒に頑張ろうね。
どんな噂にも、もう流されないようにするよ。
エイトと、ひろきの言葉だけ信じる。
信じてるからね?
きっと、光はもう見え始めてるはずでしょ?

22歳になる頃には、8人の関ジャニ∞が見れてるのかな?
亮ちゃんの最高に嬉しそうな笑顔が、ひろきを甘やかすエイトの姿が、目に浮かぶよ。


はっぴ-ば-すで-♪
しゃっくんw

だいすき。
ひろき//10th 09 2007//0 say sexy!//0 trackbacks!
オッパッピー?
はい!
めっちゃ久々の
更新ですケド!!!笑

まあ、携帯カラだよね!
パスとか忘れて
入れなくて
大変だった?

L1まパパのお家です!
広くて綺麗で
ビックリ?
りぃゴト//09th 09 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
親友って!!!
りぃが思ってたほどもろくなかった・・・。

ごめんなちゃい。


てかー、eight、もう少しだね・・・
明日から大阪じゃん!!!
みーちゃんあかりちゃんあったんりなあやちん
たのしんでねw

即効、感想言ってくれるって・・・
ありがとうw

みんな、大スキーラブ
-//29th 08 2007//1 say sexy!//0 trackbacks!
しつこい人は嫌われる・・・
まんまじゃん…。

ブログに毎日のようにコメントしたり
毎日のようにメールしたり
それも、普通の内容じゃなくて…

そんな人がいたら、当たり前にうざいよね
ごめんなさい。
りぃ、気持ちわかってなかった。

今、ブログ読んで思いました。
りぃが何気なくメールしたとき
悩んでたんですよね…。

本当にごめんなさい。
もう、うざくメールとかコメントとか
しないので!

本当にすみません。
りぃゴト//23th 08 2007//2 say sexy!//0 trackbacks!

ABOUTME :)
LATESTENTRiES
CATEGORiES
ARCHiVES
GAME♪゚+.o
LiNKS
my favorite tunes
POWERED
SPONSOREDLINKS